※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん♡
妊娠・出産

悪阻がひどくてつらい。朝から具合が悪くて夕方まで起きられない。食べても吐き気がする。仕事で疲れて旦那に当たってしまい、赤ちゃんのことで不安。無事に産まれてくれることを祈る。

悪阻が酷くて辛い〜。
朝から具合が悪くて
やっと起きれて夕方😭💦
食べたらムカムカして吐いて〜
スッキリしたと思ったら
まただるさがきてお風呂に
はいるのでさえ、やっと(>_<)

仕事で疲れてるのに旦那さんに当たって
しまって、情けなくて涙が止まらない。
赤ちゃん育ってるかなとか
次心拍聞こえるかなとか不安で
旦那さんが、励ましてくれるのに
凄くマイナスに考えてしまう。
不安になったら、赤ちゃんは
心地良くないよね。

無事に産まれてきてくれる事を
祈ろう!!(>_<)
赤ちゃんを信じます!(>_<)

コメント

ゆう

私もよく当たってしまいますよ(T_T)
つわり辛いし気持ちは不安定だしコンディション最悪ですよね😱

でも旦那に甘えられるのはあと少しだと思うとワガママになってしまってます(T_T)

お互いつわり頑張りましょうね(T_T)♡

  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    当たってしまいますよね😭💦
    本当それです(>_<)‼︎

    辛い時こそ旦那に甘えて
    乗り切らないとですね(๑•́ ₃ •̀๑)/

    はい♡頑張りましょう!

    • 7月30日
とーもと

わかります!
つわりがきついけど赤ちゃんが元気って証拠!っておもって私もがんばったなー!(^o^)
ママが楽しく笑顔でいるのが一番!
グレープフルーツジュースと果物しか受け付けなかったけど4ヶ月はいったときにぱたっと終わりました!
今は乗り越えるまでほんまに辛いけど超えたら楽ですよ(^o^)
旦那さんにも私もあたりましたT_T
でもつわりがほんまにほんまにしんどいときは会社休んで何も言わずそばに居てくれましたよ(^o^)

  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    素敵な旦那様ですね😭💕
    本当悪阻がキツくて
    ビックリしましたー😵💦

    ママが笑顔でいるのが
    一番ですよね💓
    勇気貰いました✨
    今は辛いけど頑張って
    乗り切ります😭💕💕

    ありがとうございます✨

    • 7月30日
deleted user

つわり辛いですよね…
わたしは陽性出る前から吐いてて旦那と別々の寝室にしてご飯も作れずお風呂もほんとにやっとでコンビニですら近いのに行けませんでした(´・_・`)
わたしは旦那と別々の寝室にしてほとんど喋らなくなって旦那に対して冷たくなっていきました。
いつか終わるからとか綺麗ごとにしか聞こえなくてイライラしてました。
やっと最近調子が良くなってきました。
ほんとにしんどいですよね。
お互い無事に赤ちゃんが生まれてくるの信じましょう!!
無理しないでくださいね(−_−;)

  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    そうだったんですね😭💦
    コンビニでさえ行きたくなくて
    本当辛いですよね(>_<)‼︎

    私も赤ちゃんが育ってると
    思い、頑張ります😭💕
    お互い元気な赤ちゃん
    うみましょうね😭💕💕

    • 7月30日
おとちゃんまま

私も悪阻がひどく、旦那さんに
八つ当たりの毎日です♪
それでもちゃんと支えてくれています!!

ほんとに些細な事でも
イラッとしますよね…それは本当に
経験しないとわからないと思います!

私は7週目ですが、まだ心拍
聞こえてないですよ♪♪
大丈夫です!リラックスして
頑張りましょう!

  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    コメントありがとう
    ございます(*^^*)♡
    本当些細なことでも
    いらっときますよね!!
    でも一緒の方がいて
    安心しました(*^^*)♡

    今日病院に行ったら
    心拍確認できました✨
    お互い元気な赤ちゃん
    うみましょうね💓

    • 7月30日
ドナルド・ダック

私は今でもお風呂は辛いです(´Д` )
吐きづわりは10wくらいまでありましたが
段々と減っていき
今では何でも食べられるようになりました!
ちゃんゆりさんもあと1ヶ月ほどの我慢だと思いますよ☆
その間がしんどいんですけどね…

お風呂は入っても気持ち悪くなり
吐くまではいきませんがムカムカするので
入るまでに時間もかかるし休み休み入るのですごくゆっくりになりました(^^;;
暑いのがダメになったのでシャワーのみ
椅子に座ることはなく立ちっぱなしで全部洗って
しんどくなったらお風呂場のドアを開けて外の空気に触れて深呼吸してます!

  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    今日病院にいったら
    心拍確認できました(*^^*)♡

    悪阻もあと1か月ありますが
    赤ちゃんも頑張ってると
    信じて、たえます♡
    きつくなったらドアを
    あけてやすみ、やすみに
    します♡♡

    • 7月30日