※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
ココロ・悩み

旦那が子供の面倒を見ず、家事もせずに遊び続けていて怒り、壁に穴を開けてしまった。家を出るか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

子供が産まれてからずっと旦那は
夜から朝まで遊び行って昼間寝てるっていう
ルーティンで、子供の面倒はほぼ見ず
家の事をやらず…
とうとう私の怒りのボルテージが沸点に達してしまって
ケータイぶん投げたら壁に穴開けてしまいました。
しまいには、お前金払ってねーだろと言われました。

なんか家族じゃないんだなぁーって感じてしまって
家を出るか迷ってます。

同じような方いますか?🥲

コメント

るるる

そりゃ腹ぐらい立ちますよ🤬
金払ってればいいと思ってる奴なんかろくな奴いないです。
私だったら家出ます。頼れる場所があるならすぐでます。

  • え

    妊婦の時からもずっとそんな感じで、こっちは育休中だけど食費、自分の支払いは自分でしてるのになぁって🥲

    金払っていれば良いだろ精神まじやめてほしいです!!🤬

    やっぱり出ますよね🥲
    実家帰ろうかなって思ってます🥲

    • 11月30日
  • るるる

    るるる


    読んでて腹が立っちゃいました😂

    育休中でも食費も自分の支払いも旦那に払って貰っていましたが何も文句言われた事ないですよ😰
    家事や育児は言われないと全くしませんが😭

    まず家族なのに夜から朝まで遊びに行く事じたい、1年に1.2回ですし考えられないです。。
    家族の時間は何処なんだろうと思いました(_ _,)ゞ

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

旦那さんはお仕事しているのですか?どうやって生活しているのでしょうか。

  • え

    旦那は自営業なので
    おうちで仕事をしています😄
    食費以外は払ってもらってます😂😂

    • 11月30日
🍀

頼れるところあるなら真っ先に出て行きますね。逆に我慢できてるってのが凄いです😓
クソ男すぎてやばいですね😓

  • え

    なんかもう呆れたというかなんというか…🥲
    夜、居ない日ケータイのメモに❌付けてたんですけど
    ほとんど❌でした🤣
    本当、私と子供いなくても良いんじゃないかなって思うくらいです😞😒

    クソすぎてほんとどうしたら良いのか😭😭💨💨

    • 11月30日