※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟のママ
妊活

無排卵だった方で妊娠出来た方いますか?もともと高プロラクチン血症で生…

無排卵だった方で妊娠出来た方いますか??

もともと高プロラクチン血症で生理不順でした。
2人の子供は、上は投薬によりプロラクチンを抑えて自然妊娠し、下の子は同じく投薬によりプロラクチンを抑えて、卵胞チェックをした際に今日明日あたりで排卵する!という所だったので、排卵誘発剤の注射を打ち妊娠しました。

今回はまず卵が育たない。と言うところで、クロミッドを飲んでも効果なくとりあえず今数を増やして、再びクロミッドを飲んでいます。

パートですがWワークをしていて、田舎なのもあり幼稚園職場共に遠いので、家を出る時間も早く、帰りも遅いです💦なので、ほぼフルタイムの時間帯なのでなかなか頻繁に病院にも通えないのが現実です💦

無排卵だった方で、何か卵が育つ為にした事などありましたら教えて頂けると有り難いです🙏🏻

批判等はご遠慮下さい💦

コメント