※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
ココロ・悩み

朝からやる気が出ず、テレビを見てばかりいる自分に嫌気がさしています。他の人はスケジュール通りに生活しているのに、自分だけがついていけなくて悲しいです。

朝からやる気が全く出ず、ご飯だけ食べさせてずっとテレビ見せたまま私はゴロゴロ…あぁ、ダメ母…って心で思っていても体が動かない(;_;)(;_;)朝から公園やお出かけなど、スケジュール通りのきっちりした生活を送っている方も多く、自分がとことん嫌になります。。😭

コメント

まーまん

普段わりとスケジュールしっかりめに生活してますが、今日は外に出たくない気分なので一日家です!!
今は10チャンネルのアンパンマンに頼ってます♡
保育園行く予定無いし、夜寝てほしいからスケジュール通りの生活してますが、生きてりゃなんでもいいわって思ってます!(笑)

いくらちゃん

全然そういう日ありますよー👌私は今日月曜日の割には体が元気で色々できました笑
でも先週はほんっとに動けないくて、そんな感じでした^_^
ご機嫌でお子さんが過ごしているなら充分じゃないでしょうか🎶

リと

私もそういう日多いですよ!
動きたくない時や、家事の時、自分がゲームやりたい時🎮笑
とかはテレビ見てもらったり、YouTube見てもらったりしてます!
テレビや携帯はダメだと言われますが、そこから学んでくれることもあるだろうと勝手にいいように思ってって見せてます笑
たまにはいいんじゃないですか?
そういう家庭も多いと思いますけどね〜( ´・‿・`)
今はコロナのこともありますし、余計にそういう生活になりがちですし。

ふーすーmama♡

やる気ない時は何もしません!笑
寝坊した時は色々と諦めます!笑
思った通りにはまったくいかないものです😌
体も心も元気ならそれで良しかと🥰

山ちゃん

私もそんな日が多いです😭
私の場合は家にいるとダラダラして罪悪感が辛いので、せめて外に出て遊ばせたり散歩するだけで自分も気が晴れるので👍🏻