※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児が早飲みでむせるので哺乳瓶を変えたが、時間がかかり腕が痛い。早飲み防止できる乳首や哺乳瓶を教えてください。

早飲み防止の哺乳瓶について
生後3週間の新生児でピジョンの母乳実感を使ってます。最近吸う力が増したのか、早飲みだし、毎回むせます💦そこで乳首を母乳相談室に変えてみたところ、早飲みとむせはなくなりましたが、今度はすごく時間がかかって(80mlを飲むのに30分)私の腕も痛いです😓早飲みにならず、もう少しいいペースで飲める乳首or哺乳瓶を探してます💦おすすめがあったら教えてください🙇‍♀️!

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビが出してるテテオ授乳のお手本という哺乳瓶は、ミルクの流量を4段階で調整できるリング?がついてて、哺乳力が変わるとともに飲むペース調整できましたよー🙋‍♀️!

  • ママリ

    ママリ

    授乳のお手本気になってました!
    調節できるのいいですね!!試してみます!😂

    • 11月30日