※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろん
子育て・グッズ

1歳の娘にインフルワクチン未接種。予約難しく悩んでいる。保育園通っておらず、受ける病院も見つからず。要予約か悩んでいます。

もうすぐ1歳の娘、インフルエンザワクチンの予約がなかなかとれずに今の時期まで来てしまいました、、

1歳だけどインフルワクチン打ってない!って方はいますか?

今からでも予約を取ったほうがいいのか悩んでいて、、

私も受けるとなるとなかなか病院がない現状です。


ちなみに、保育園には通っていません。

コメント

めめ

我が子は、6ヶ月の子は打てたにしても、2回目があるかどうか分からないらしく、打ちません。
そのかわり家族はみんなやりました。3時間待ちのとこもありますよね。
打たないでなく、打てないので、人混みももちろん行かないしです。それしか護る手段がないので💦

一般の期間でもすごい勢いでなくなりましたよね。