※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむぞう
ココロ・悩み

娘の写真を撮ったら、変な顔に見える写真が撮れてしまい、心霊写真ではないかと不安になっています。

ここで相談するのは場違いかも知れないし、おかしいと思われるかもしれませんが本気で不安になっています。
今日ベビーベッドにいる娘の写真をスマートフォンで撮影したところ
変な写真が撮れてしまいました…
変顔とかそう言うのではなく顔が変なんです💦
部屋はベット脇にある小さなライトをつけていて部屋の明かりは消えていたのでフラッシュ撮影になりました。
写真貼ってないのにこんな相談しても困りますよね💧ですが心霊写真だったらどうしよう…
娘に何か起こったらどうしようととても不安です。

コメント

みゆ

どんな風に変なんですか?

• にゃむぞう

にゃむぞう

うつ伏せで頭を上げている体勢で、目と鼻が別人っぽいんです。特に鼻が潰れているように見えます。あと頭と顔に何か重なっているようなブレているような…うまく表現できないです💧

• 7月30日

不安ですね💦
旦那様にはお話しましたか?

• にゃむぞう

にゃむぞう

とても不安で眠れなくなってしまいました💧
    旦那は消した方がいいと言ったので消そうか母親にも相談しようか悩んでいます⤵

• 7月30日

退会ユーザー

消す前にお祓いとかに見せた方がいいかもしれません💦

• 7月30日
  • にゃむぞう

にゃむぞう

お祓いするか決まるまで娘から目を離さないように注意します。
    相談に乗っていただきありがとうございました。

• 7月30日
ち ゃ ❤︎

変というのは別人の様な顔だったとかですか😳?

• にゃむぞう

にゃむぞう

別人のような顔です。特に鼻が潰れてるように見えるし何か頭と顔に重なっているのかブレているのか何かがあります💦

• 7月30日
  • ち ゃ ❤︎

ち ゃ ❤︎

それは不安になりますね(´・ω・`;)
    心配ですしお祓いなどしてもらうのはどうでしょう(>_<)

• 7月30日
  • にゃむぞう

にゃむぞう

母親に相談してお祓いが必要であればしたいと思います。
    それまで娘から目を離さないように注意します。

• 7月30日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

写真が気になります。

• にゃむぞう

にゃむぞう

こちらに写真を貼って見てもらいたい気持ちもありますが不快な思いをさせるかもしれないので…💧
    でも不安です💦

• 7月30日
❤︎男女ママ♡

私なら心霊写真だった場合のことを考えてお祓いにいきます

脅かすつもりはないですが、集合写真の妹の足がなく、ほっておいたら大きな事故で足を切断するところでした💦

• にゃむぞう

にゃむぞう

お祓いやはりした方がいいのですね💧
    母親がそう言うの少し感じる人なので相談してみます💧

• 7月30日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ちなみにその写真はネットにのせないほうがいいです

全ての写真をお祓いしないといけないので、ネットにのせちゃうと難しくなっちゃいます

• 7月30日
  • にゃむぞう

にゃむぞう

わかりました。ネットには絶対乗せないです💧
    娘が心配なのでお祓いするか決めるまで目を離さないように注意します。
    ありがとうございました。

• 7月30日
蓮Ka

写真を見てみないとよくわかりませんが私だったらとりあえずお祓いに行くまで塩で浄めるかもしれないです….:.(:´∧︎`: ).:.( :∩︎∩︎:).:.

• にゃむぞう

にゃむぞう

塩で清めるとはどのようにしたらいいのでしょうか?💦
    娘の頭にですか??

• 7月30日
ちぃmama*

うちも当時3歳の長男が花火してるところをフラッシュで撮ったら指が異常に長くしかも6本写っていました。

その後すぐに指をドアで挟むケガをしましたが、お盆の時期だったのでご先祖様が気をつけろと知らせてくれたんじゃないかと思ってお墓まいりに行きました。

• にゃむぞう

にゃむぞう

私は今現在自分の実家に旦那と住んでいて、仏壇があるのでご先祖樣にお線香あげてきます💦
    それから母親に相談してお祓いが必要であればしようと思います💧

• 7月30日
  • ちぃmama*

ちぃmama*

消すのは心霊写真を破り捨てる行為と同じことになるので絶対やめた方がいいです( ˃ ⌑︎ ˂ )
    とりあえず分かる人に見てもらってからですね💦

• 7月30日
  • にゃむぞう

にゃむぞう

母親に相談してお祓いが必要であればしようと思います。
    娘から目を離さないように注意したいと思います。

• 7月30日
双子ちゃんママ👧🏻👧🏻💓

それは心配になりますね😭💦
写真撮る時にブレたとかでは
ないですか?
写真見てないから
何とも言えないですけど(._.)

• にゃむぞう

にゃむぞう

ブレてると言えばそうも見えなくもないのですが、娘の顔がやっぱりおかしいんです💧
    写真見てもらいたいのですが不快にさせてしまうかもしれないので…💦
    心配してくださりありがとうございます💦

• 7月30日
あーちゃんまま

こんばんは✩
我が家は出産と社宅への引越しが重なり娘が産まれて1ヶ月ちょっとで里帰りから帰り社宅に住み始めましたが、娘が少し大きくなってからは部屋の角を見上げてずーとしゃべっていたりニコニコして笑ってると思ったらいきなり大泣きし始めたりと何かいるんじゃないかと思ってました。
あたし自身小さい頃は霊感があり見えてましたが中学入る前には霊感もなくなったのでなんともいえず…
なんだかんだお食い初めを旦那と3人でやった日にあたしが娘を抱っこして食べさせる真似をしている所を旦那がスマホで写メっていたんですが見返すとあたしの顔が別人になっていました
髪の毛はお団子にUPにしていて前髪もぱっつんと短いのにすごく髪が長く鼻と口だけ見えてました。鼻から口に縦に割れていてすごい怖かったです
心霊写真鑑定?で調べて写メを貼って鑑定してもらいましたが女の人の霊だと言われました。
お祓いとかはせずその写メ自体けしましたが…
1度も見てもらった方がいいかもしれないですね(T ^ T)
長くなりすみません。

• にゃむぞう

にゃむぞう

怖い体験を思い出させてしまいすみません⤵
    母親に相談してみて必要であればお祓いをしたいと思います。
    それと心霊写真鑑定と言うのはどのようなところやっていただけるのでしょうか?💦

• 7月30日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

いえいえ!その後も娘の写メを撮ると娘の鼻の穴片方だけなかったりしていて旦那が夜勤のときはすごく怖かったですが今ではうつったりもしないので忘れてました笑

引っ越したばかりで近くで見てもらえるところがあるかわからなかったのでYhooで検索して人気の霊媒師?さんにメールでみてもらいました(><)

• 7月30日
  • にゃむぞう

にゃむぞう

旦那さまがいない時だと本当に怖いし不安になりますね💧
    今隣で旦那寝てますけどそれでも怖いし娘が心配です💧
    メールで見てもらえたりするんですね!ネットで探してみたいと思います。
    相談に乗っていただきありがとうございました⤵

• 7月30日
はるひ

私が経験した事なんですが
撮った写真の右足がなくなってて
その後重い捻挫にかかり
治すのに三ヶ月かかったりしました

多分ですが、ほんとに教えてくれてると思うので、顔の火傷や切り傷など
十分に気をつけて目を離さないように
してくださいね

• にゃむぞう

にゃむぞう

捻挫の治療大変でしたね💧
    やはりそう言う写真は警告だったりするんですね💦娘に怪我などさせないよう、目を離さないようにします。

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿に失礼します💦

その後、お祓いへは行かれましたか??