※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生々しいかもしれません。先日偶然旦那のLINEを開いてしまいごめんごめ…

生々しいかもしれません。

先日偶然旦那のLINEを開いてしまいごめんごめんと
LINEを閉じようとした際内容が衝撃的で中身を見てしまいました。

旦那は元々ジャ○ーズが好きで特にJr.が好きなのは
知っていたし私も好きなので普通に話してました。

LINEをしていた相手も好きみたいな感じだったのですが
内容が、推しの下半身が気になる、見ちゃうよね等
少年愛者なのかな?と思わせるものばかりでした。
もっと過激なものもありましたが書くのは控えます。

何年か前にも写真を見つけたりと言う事があったので
付き合う前からそういうのが好きだったのかもしれません。

見てからずっとモヤモヤがとれずにいますが
旦那に直接聞いて今の関係や家族が壊れてしまうのは
怖いです。

結婚して子供も作って、ゲイなの?バイなの?
どういうこと?とキモいとかではなく今はなんだかとてもショックです。

2人目そろそろ欲しいね!と話しているけど
今のこのモヤモヤを抱えたまま旦那とできる気がしません。

家族ファーストで家事も育児もよくやってくれて
私が気にしなければいいんだ!と自分の中で解決しようと
思っても旦那の顔を素直に見る事ができません。

やはりこれなに?とか聞いたらダメですよね?

今の生活を続けたいなら自分の中で解決するしかないですよね?

コメント

N♡

過激なもの、という話の内容にもよりますが…
私だったらそのモヤモヤは何年経っても絶対消えないと思いますし、素直にLINE間違えて開いてしまって…と切り出して聞くと思います。
もちろん、人には人の趣味があるので相手のことを尊重しながら😔

🌻

私だったら、聞いてすっきりしないと一生モヤモヤしながら過ごすことになるのでそれはきついなと思います💦
はじめてのママリさんが受け入れることができるなら、ご主人を傷つけないように、本当のところはどうなのか聞いてみてもいいのでは?

deleted user

今のまま黙っていることがベストだとは思わないです😭実際はじめてのママリさんはモヤモヤしているし、話し合いをしてお互いが納得するべきだと思いますよ😖

deleted user

私は聞きます😳💦
気になりすぎて…

はらぺこあおむし

もしゲイだったりバイだったとしても
受け入れることが出来るなら聞きます!
でも受け入れることが出来ないのであれば
モヤモヤしてても黙っておきます。

ママリ

私はそんなに気にならなかったです😱
少数派ですかね。。。

その方の好みはどうすることもできないし、
犯罪とは程遠いし、
女性相手よりまだいいかなって思ってしまいました。

ゲイの友人曰く、
ゲイって、女性抱けないって言ってましたよ。
主さんと結婚されていたお子さんがいるって、
そういうことなんだと信じちゃいます😊

性の癖って人それぞれだと思ってしまう私は感心なさすぎかな。。。

sa*

私もゲイやバイは気にならないです。

どちらかと言うと児童ポルノの方が気になるかな...
今は小さな男の子が趣味の方も多いと思いますが..。児童ポルノ所持していたりしないかが怖いですね。


ちなみに私の元カレはバイでした!!私と長く付き合っていましたが、傍ら男同士のAVに出演したりしてましたよ😅
そういう人もいるにはいますよね。

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました!まとめての返信で申し訳ありません。

今日も朝から色々考えてしまいモヤモヤは残っていますが
旦那の性癖なのかなと受け入れようかなと思いました。
犯罪に手を出さなければいいかと思うようにしたいです。