※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの心臓に雑音が残っているため、退院が延期になりました。旦那が急な予定で出かけようとして、不信感を覚えています。里帰りする私には、今日は予定を入れないでほしかったです。

はあ、、、悲しいのか、悔しいのか。。涙が止まりません。

今日の10時頃に退院できるはずが
赤ちゃんの心臓に雑音が残ってるという事で
午後小児科の先生に診てもらう事になりました。

何事もなく退院できると思ったから不安だったのに
旦那に報告したら「今日午後車の予定入れてた、予定が崩れたなー、、」
との事。
娘の心配はしてるけど、「心臓の雑音が退院日に分かるなんて病院に不信感しかない」と言ってます。

ありえなくないですか??

短時間だとしても退院したての私と子供を置いて
出掛けようとしてたことが信じられません。

今日の夜から私は里帰りする予定で別々の生活になって
入院中も制限ありの面会だったから
せめて今日くらいは予定を入れないで欲しかった。

コメント

tc

ごめんなさい、ありえないです。
2人目だから余裕ぶっこいてたんですかね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悲しくなりましたが、直ぐに謝ってきたので今回は許しました🤨🤨🤨

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

すいません、私が同じ立場なら
めちゃ怒ってます😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとーに、退院日に気持ちが沈みました😞

    • 12月2日
deleted user

病院に不信感とか言うならお前が不信感しかない行動すんな😂
って思っちゃいました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそれです!!信じられません。と言いました😕

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

え、あり得ないです🙄💦私ならブチ切れてもう里帰りから戻らないかもです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間の里帰りを延ばそうかと本気で思いました😕😕

    • 12月2日