※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
家族・旦那

旦那が空回りし過ぎてイライラしちゃいます😣2人目出産後、私の性欲はな…

旦那が空回りし過ぎてイライラしちゃいます😣
2人目出産後、私の性欲はなくなり1度すると
半年以上は空きます。
その1回も私は気は乗らず我慢しています。
旦那はレスだとかなり悩んでいます。
今は仲良しまではできなくていいから
スキンシップから…と私が邪魔して欲しくない
タイミング(お風呂上がりのスキンケアタイムなど)
1人でゆっくりしたい時でもちょろちょろ
してちょっかい出してきたりします。
今まではそんな事でイライラしたりはなかったのですが
ほんとに邪魔で仕方ないです。
旦那に我慢させているのは事実なので
ある程度は笑いながら相手しますがあまりにも
しつこく昨日は1人でゆっくりしたい
タイミングだから!!と言ってしまいました。
旦那はかなりのガラスのハートで
傷つきやすいです。
そんな中でも私との仲を少しでも保とうと
色々ネットで調べたりとかそれを伝えてきます。
私側が拒否してるのでその辺りは仕方ないのですが
ほんとに邪魔で邪魔で仕方ない時があります。
普段の夫婦仲はとてもいいです!
週末は必ず家族で過ごしてくれるし、サプライズ
などもしたりしてくれます🤔

こういう時期なのでしょうか?
産後1年以上も経つのに性欲が戻らなくて
私も悩んでいます。
というより、旦那とはしたくないのかなとも
思い始めています…
同じような経験ある方どう改善しましたか?

コメント

ママ

逆にですけど、旦那様が全く性欲がなくなり
鬱陶しいやめてと言ってきたらどう思いますか???
それで、それならそれでいいと思われるのなら仕方ないですけど😢
旦那様その状態だと他の女性に行ってしまったりしそうですね。。

• hm

hm

逆だと確かに傷付くと思います。
    なのである程度は相手をしているつもりですが、度が過ぎると…という質問です😣💦

• 11月30日
  • ママ

ママ

逆だと確かに傷つくと思われてるなら、お互い我慢する部分と許せる部分と妥協点を探していくしかないですね。
    度が過ぎてイライラしてしまうのはわかりますが、旦那様がそこまで傷ついてるようでしたら他の女性に行っても仕方ないですよって意味です。

• 11月30日
おかん

同じく全く性欲ありません😅
旦那とは仲良いし普通に良い旦那だと思いますが旦那に対してというより性欲そのものがありません。
うちは多くても月1ですがそれすら我慢して相手してます。
私も産後だからかなーと思ってたけどもう下の子2歳半なるのに戻りません💧
改善はできてないので答えにはなってないですが性欲って出そうと思って出せるものでもないと思います。
その分、お互い我慢できる範囲はお互いが我慢です。
向こうは本当に我慢できない時だけこちらは我慢して相手するって感じです。

• hm

hm

お互いに我慢、はやはり必要ですよね😣
    私の我慢が足りないのですかね…
    意見ありがとうございました🙇🏼‍♀️

• 11月30日
めい

めっちゃ分かります!!!(/Д`;
うちの主人は、夫婦円満は、やっぱり身体の関係は、必要!!!!ってめっちゃ言って来ますが、それだけじゃないし(ーー゛)こっちの立場や、状況も考えず、ベタベタしてくる事にイライラするし、娘が夜中も二人共に何度も起きるので、私は長女が生まれてからずっと寝不足、続けて3時間も寝れた事も数回?あるかなー?程度。トータルでも5時間寝れたらめっちゃ良い方で、そこまでも寝れない日がほとんどの中、夜中寝てる時に起こして「しよ〜❤」って言ってきたり!子供寝かし付けて、家事を済ませて、はぁ〜🍵って一息ついた直ぐにベタベタしてきたり!!
私も産後の性欲の無さには、もう少し戻って欲しいとは思いますが、こうゆうトコ?自分の事を1から10まで言わなくても、しんどいだろうって思いやりのある行動や、言葉かけられたら、こっちも癒されて、そんな気持ち(性欲)も、出て来そうなのにって思ってしまいます(*^^*ゞ
女の人って、やっぱり雰囲気も性欲が湧く1つだと思うので、家事や育児で疲れた〜ってなった直ぐに、そんな気持ちには難しいと思うんですよね〜😅だったら、家事や育児を今日はお休みして♥とか言って、なるべくゆっくり出来る様に旦那さんが動いてくれたり、子供達にも、今日はママお休みさせてあげよう♥とか言って、ほら、パパが遊んであげるからおいで(*˘︶˘*).。.:*♡とか、頑張ってくれると、キュンキュンして、そんな気持ちになると思います(o´艸`)
自分の性欲だけ押し付けて来るとか、例え産後じゃなくても、え?ってなって来ると思うけど、産後でホルモンバランスも崩れ、その上、旦那さんの自分本意な対応だと、ますます性欲もわかないですよね(*^^*ゞ

うちも、それ以外では仲は良い夫婦だと思ってます(o´艸`)
会話も沢山あるし、最近では娘達が寝た後、一緒に晩酌も(その時も娘が起きる度、私は抱っことかしてますけどね)

• hm

hm

同じ状況でもお子さん夜中起きるのにある程度は旦那さんの相手もしていてすごいです!!😭
    結婚生活は旦那さんの相手も含まれていると旦那に言われ、確かにな〜とは思いますがなかなか気が進まなくて😭💦

旦那も育児や家事は手伝ってくれる方だとは思います。
    やはり私の我慢が足りないのですかね😫

• 11月30日
  • めい

めい

私は、イライラする時には、当たり前を無くす様にはしてます。🙌
    旦那さんが育児をしてくれる事
    もちろん!親として、当たり前ですが、世の中の旦那さん、当たり前にしてる人は、まだまだ少ない
    だからイクメンなんて言葉もあるし(*^^*ゞイクメンがしてる事なんて世の中のママみんなしてるしね(*^^*ゞ

でも、育児に協力的な事、家事を少しでもしてくれた時も、私は、お礼を言う様にしてます。
    育児は、毎回は、流石に言わないけど(*^^*
    心ではありがとう😊とか、感謝する気持ちは、持つ様にはしてます(o´艸`)そうすると、少しは気持ちとしてイライラするのも減るのは減りますが。流石に寝不足でしんどい時は、言ってますが(*^^*ゞ
    あとは、私は、主人に性欲がなくなった事も話して、それは主人が嫌いになったわけでも、なんでもなくて、ホルモンバランスのせいで、そうなってるみたいでね(/Д`;私も、前の自分には戻りたいよー!とは、伝えた事あります。
    それを話すまでは、断ると怒ってましたが、それからは怒る事は無くなりました(*^^*ゞしょんぼりは、してますけどね(*^^*ゞ

• 11月30日