※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
家族・旦那

旦那が何かある度に「てめー喧嘩売ってるんのか!」と言ってきます。私はま…

旦那が何かある度に「てめー喧嘩売ってるんのか!!」と言ってきます。
私はまた言ってるわ…と思って最近はスルーしてますが、普通に会話してるのにいきなり言われるので、昨日はさすがに限界がきて「毎回そう言うけど喧嘩していい事ある?喧嘩したいのはそっちでしょ?毎回何にイラつくのはわからないけど、あたしといて毎日イラつくなら離婚してもいいです。でも離婚するなら自分で役所に行って紙を貰ってきて」と初めて言い返しました。

「喧嘩売ってんのか!!」ってすぐ思う人言う人の心理がわかりません。単なる短気??

コメント

ママ

喧嘩売ってんのか
というのは、完全に奥様を下に見てる発言ですね。
俺様に喧嘩売ってんのか←のように聞こえます💦💦
旦那様のお父様もそんな感じだったのでしょうかね?
昭和のおやじじゃないんだから笑

ママリ

ちょっとイラッとしたらすぐ頭いっぱいになって、それしか出ないのかなって思います💦
語彙力…!!って思いますね😅

ママリ

まずてめーはないですね
イラついたときの口癖でしょうか
子供がまねするので即やめてもらいます

1003

いい年こいて喧嘩売ってんのか?って中二病発言恥ずかしくないんですか☺️?って私なら聞きます笑