※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおまま🔰
ココロ・悩み

妊娠中10週のシングルマザーです。元気がなく、冷凍食品ばかり。頼れる人がいないため、食事に困っています。宅配はいかがでしょうか?

シングルマザー、妊娠中10週です。最近つわり、からだのだるさがあり、ご飯が冷凍食品をたよりがちです。
買い物いく元気もなく、作る元気もなく、事情があり、母親に妊娠してることは話せてません。頼れるひとがいないので、最近しんどくて。彼氏と遠距離のため彼氏は頼れません。みなさんは回りに頼れるひとがいないとき、ご飯どうしますか?宅配ですか?

コメント

ゆき。

宅配か近くにお店とかあれば買いに行けそうなら行きます!

• りおまま🔰

りおまま🔰

車で少し走ればある程度なんです。うちの近くのスーパー(笑)

• 11月30日
  • ゆき。

ゆき。

そうなんですね😭
    そしたら宅配しちゃいます!

• 11月30日
まる★

どうしても家を出るのもしんどい時とかはウーバーイーツとか、
お弁当や牛丼のテイクアウトなどで楽してます😊
つわり本当しんどいですよね😭
ご自愛ください!

• りおまま🔰

りおまま🔰

テイクアウトになりますよね😊つわりはいまひどいですか?

• 12月1日
  • まる★

まる★

今回のつわりは7週くらいが一番しんどくて、上の子のご飯食べさせるだけで精一杯でした😱
    自分はポテチとか果物、ゼリーばっかり食べてました(笑)
    上の子の前で食べてたら僕もー、となるので隠れてキッチンで食べてました😂

最近少しマシになり、ご飯作るのはしんどいですが、その日の気分で食べれそうなものテイクアウトして食べれるようになってきました💦
    お金かかりますが、今は辛抱ですね😣頑張りましょう!!

• 12月1日