※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
ココロ・悩み

いろいろ重なりすぎて気分下がるな~😞働いてもパート代はほとんど支払い…

いろいろ重なりすぎて気分下がるな~😞

働いてもパート代はほとんど支払いに持っていかれるし
旦那の給料も自営業でそこまで多くないし
毎月毎月カツカツで頭痛くなる😞😞

職場も既にグループができてて
仲良い人いないし常に独り身で
モチベーションもあがらないし
行きたくないが重なるばかり😞😞

いろいろとなにを楽しみにすればいいのか
分からなくなってきた😣

コメント

deleted user

私はパート先の人
みんな大嫌いですよ。
お金の為に働いてます。
仲良しこよしする為に働いてないので無視されようが
仲間外れにされようが
どうでも良いです。

同居してから人に期待しなくなりましたし、
人間関係なんて疲れるだけだと思いますね