※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
家族・旦那

なんで『旦那』って自由なんだろ……家族に尽くしてくれる『旦那』も居て…

なんで『旦那』って自由なんだろ……

家族に尽くしてくれる『旦那』も居てるけど♡😂

スマホばっかりみて子供みない

注意しても逆ギレ

外食してもスマホ

マナーの問題!って言っても逆ギレ

何故自由過ぎるのだろうか……

妻は子供・旦那に対して尽くして(基本な食事・洗濯・朝のお弁当等)るのに

⬆これは苦痛とかじゃなく、やることいっぱいで時間ない時テンパったりしちゃってても無視でスマホ

あっ旦那に尽くしてはないケド(笑)

子供の相手くらいまじでしろよ!!!
休みの日くらい

しんどかったら言え!
なんも言わず『俺の時間』を勝手に作るな!!!!!

みててイライラしかない

休日が憂鬱

コメント

ぽてと

うちは子供と遊んでくれますがちょっと違うんだよなと思うところがいくつか↓
外で遊んで帰ってきたら自分だけ手洗いして息子放置で携帯!
違う!!ちゃんと手洗いもさせろよ!外で遊んだから終わりじゃないからな、家でも遊ぶんだぞ!子供に休憩なんてないから!

夜ご飯はゆっくり呑みたいから1人だけずっと呑んでる
いやいや、こっちは早く片付けたいし私だってゆっくりご飯食べたいんですけど?

朝起きてすぐDVD見させんな!それ2時間もあるんだぞ!
相手するかご飯食べさせろ!

子供より先に寝るな!まだ21時だし何故一人で寝室に行く?子供の歯磨き、トイレどっちかやって下さい

うちの旦那は基本怒らないですがやっぱり自分の時間が欲しいみたいですねー💦
男の人あるあるな気がします🤣

• はじめて🔰

はじめて🔰

コメントありがとうございます😣💕

旦那さんは子供と遊びや相手やってますよーって思っての行動なんでしょうけど…んんん???ってなりますよね😑

外から帰ってきたらまずは子供に手洗いさせる!

晩ご飯も後のこと考えてよ!!ってなりますね😣
    うちの旦那もダラダラ食べです👽
    そのくせ子供にははよ食べろ!こぼすな!とか(💢^ω^)
    テメーが1番テーブル汚してんだろ!!!って怒鳴りたくなります😑

寝るタイミングも旦那中心なんで、ゆっくりテレビ見たいからって遅くまでつけてて子供らも見ちゃって寝ないし💀
    (賃貸で寝室にしてる部屋にテレビあるので😭)

ってか旦那さんは基本怒ったりしないんですね!!
    そこだけいいなーと思っちゃいました😂笑

自分の時間そんなにほしけりゃワンルームでも借りて住めば?って感じですよね😒男って……💧

• 11月30日
momo

うちの旦那も最初はそうでしたが、躾ました。
スマホを触る状況じゃない時はスマホを没収してました。
逆ギレされても、悪いのは誰?と淡々とスルー。
家事は洗い物と洗濯物は旦那の担当。サボる事が多かったので一日200円のお小遣い制にしたらサボる事は無くなりました。(月に4000円位のお小遣いになる)
子育ても興味がなく、面倒を見てくれませんでしたが、
娘と旦那に抱きついて好き好きー!ってするのを習慣にしたら
娘は旦那が大好きになり、旦那も娘が大好きになり、よく一緒に遊んでくれる様になりましたよ。

• はじめて🔰

はじめて🔰

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️︎💕︎

スマホ没収……したいくらい腹立つんですけどなかなか😭😭😭しっかり躾されたんですね!凄いです!🥺

家事の分担お小遣い制!それも凄いですね😃なんかお互いメリットがある感じで面白そうですね🤭
    洗い物とか一つだけでもやってもらえると助かりますよね!

ぱぱへの好き好き攻撃!もぉパパさんデレデレなっちゃいますね💓

• 11月30日
  • momo

momo

お小遣い制にしてみたのは、自分一人じゃ家事が出来なかった為、ファミサポを使おうと思ったのですが金額がそんな安くないので、
    どうせお金払うなら旦那に払ってみたらどうなるんだろう?って思って始めました。

パパへの好き好き攻撃本当にオススメです!
    娘にも私にもデレデレになるので、家庭の雰囲気が良くなりましたよ😊
    帰って来るのも自然と早くなりましたね🤔

• 12月1日