※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん☆
家族・旦那

今日私は通院のため、実家に泊まっています。すると旦那から先輩と飲み…

今日私は通院のため、実家に泊まっています。
すると旦那から先輩と飲みに行くことになったとLINE。
嫌な予感がしながらも了承しました。

夜になり、私はGPSで旦那の居場所を特定。
案の定風俗街にいるみたいです。
おそらくソープかなと…
前にも似たようなことがありましたが、
その時は夜中の1時くらいに家に帰ってきて
名刺などは見当たりませんでした。

でも今回は何か嫌な感じがして…
風俗に行っているようにしか思えません。
でも旦那は賢い人間なので、
風俗に行ったとしても証拠は残さないと思います。
GPSで居場所を特定していることも旦那は知りません。

旦那には詳しく話していませんが、
私は少し前からホルモンバランスが崩れていて
排卵が上手く出来てない状況です。
そのため通院しています。
旦那に話していない私も悪いのですが
私がいない時にこういう行動をされると
浮気した前科もあるので、離婚という言葉が
頭に浮かんでしまいます。

でも確かな証拠がないので問い詰めれないし…
こういう時、みなさんならどうしますか??

コメント

もちもち

その場所に行ってなんとか捕まえます!

• ともちん☆

ともちん☆

何でここが分かったの?ってなりますよね?
    その時はどうしますか!?

• 7月29日
  • もちもち

もちもち

ごめんだけど怪しいと思って…ってGPSのこと素直に言いますよ!
    前科もあるし、離婚よぎるならバレてもかまわないなって思うので!

• 7月29日
  • ともちん☆

ともちん☆

私も次何かあったら離婚!と思っています。
    以前から風俗は嫌だと旦那にも伝えていますし。
    ちなみに前に浮気された時は、尾行したと嘘をついて現場に行きました。笑

• 7月30日
そうまま

もし、証拠がほしいのならGPSで特定した場所をスクショでとっておけば、時間も日にちも記録されるので簡易的な証拠になりますよ!それも10分間隔とかで記録すればどのくらいそこにいたかも記録出来ます。何をしていたのか聞いて矛盾するようなら、問い詰める材料くらいにはなります◡̈✧
いまのGPS高性能なので(๑˙ω˙๑)

• ともちん☆

ともちん☆

なるほど!
    一応、念のためにそういう証拠を抑えといた方が直接話す時に有効ですかね?
    コメントありがとうございます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

• 7月30日
  • そうまま

そうまま

GPSで特定することは、私は悪いことだとは思いませんよ◡̈!旦那様が裏切ったのがいけないし、続けていきたい気持ちがあっても、
    信用に値するとは限らないと思っています(´・×・`)というか、それくらいのことされて当然なくらい、浮気って罪が重いです。夫婦間のプライバシーなんかより、ともちん☆さんの心が傷ついた事実の方が重要です。本来ならば、その傷ついた心、GPSをしてしまう精神状態、続けていきたい気持ち…など、旦那様は全て受け入れなければならないと思います。受け入れて、初めて謝罪のスタート地点に立てたくらいにしかなりません。 出来れば、浮気をされた時に「GPSをつけます!」と条件付けていれば良かったのですが、今更なので、それこそ尾行して確実な証拠を得たあとに、GPSすることを言ってみてはどうでしょうか?(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 7月30日
  • ともちん☆

ともちん☆

コメントありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    前に浮気された時のショックがかなり大きかったため、その時も離婚を考えたのですが、これを機に変わってくれればと1回目は目を瞑りました。
    旦那がどこまで私の気持ちを理解してくれているのかは分かりませんが、女関係に敏感になっていることは分かってくれていると思います。次は離婚ということも頭に入っていると思います。だから風俗なのかなーって…

私を気遣う優しいお言葉ありがとうございます。今度タイミングがあれば、GPSのこと打ち明けてみようかなと思います。

• 7月30日
  • そうまま

そうまま

信用して期待したからこそ、辛くなってしまう時ありますよね(._.)ともちん☆さんの旦那様を想う気持ちが伝わります。旦那様も女性関係への敏感さに気付いているのなら、きっと夫婦2人の妥協点というか、着地点がズレてしまっているだけだと思います。話し合い重ねていけば、ともちん☆さんも納得できる答えに夫婦2人で着地できるはずです(●´ ꒳ `●)
    きっと上手くいきます様に、影ながら応援しています。

• 7月30日
ゆか

とりあえず電話します!

• ともちん☆

ともちん☆

何て電話すれば不自然じゃないですかね?( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

• 7月29日
うどん( ˙꒳​˙  )

ともちん☆さんは離婚したいんですか?
離婚したくないなら内緒でGPSとか止めた方がいいですよ💦
気になるとは思いますが、人には秘密は必ずありますから…
風俗は私も嫌ですが、素人と浮気されるよりはマシかと思ってますし、バレなければいいと思ってます。
ご主人は賢く証拠を残さないとの事なので、それなら証拠を粗探しせずに騙されてた方がいいのでは?
離婚したいのなら、興信所使って証拠集めましょう。

極論に聞こえるかも知れませんが、あなたにツライ思いをさせているのはあなた自身ではないですか?
ご主人が本当に風俗などを上手く隠してくれるのなら、病気にさえならなければ、見て見ぬ振りを私ならします。
風俗にハマってお金なくなったり、本気になって浮気になるなら問題外ですが、所詮一夜の遊びですよ。

• ともちん☆

ともちん☆

前科があるので、次何かあったらさすがに離婚を考えています。
    でも※ち※※さんが言う通り、素人さんよりはいいかな…と思う部分も半面、お金出してまで他の女の人とどうこうしたいんなら独身になってすればいいのでは?と、結婚してる意味がない気もします。

人それぞれ考え方は違うと思うのですが、私は旦那のこと大好きですし、離婚をするつもりはありません。
    でも、スナックなどに飲みに行くならまだしも、結婚後も風俗に行ったりソープに行く男の気持ちが理解できません。
    ※ち※※さんのように割り切れたらいいんですけど、私は上手く割り切れなくて…

こんな者ですみません(;´༎ຶД༎ຶ`)

• 7月29日
  • うどん( ˙꒳​˙  )

うどん( ˙꒳​˙ )

うーん💦
    人それぞれですからね、なんとも言えませんが、結婚してるなら風俗行くな!は、家で食べれるんやから外食なんてしやんくていいやん!とか、自分でできるんやからエステなんか通わんくていいやん!ってのと同じ感じだと思いますよ!
    風俗行く人はパチンコとかと同じでよっぽどじゃないと、止めれないと思います。
    愛する奥さんとは全然違うんですよね、内容が。愛はないでしょうけど。
    私がそれを許せるのは、自分自身が労働経験者だからかもです。

話が逸れましたが、大好きで離婚したくないなら、言及せずほっとくしかないと思います。
    行った事が判明して謝られても、モヤモヤは一生残ると思うので…

行かせたくないなら、友達の旦那さんが風俗で病気もらってきたって話すると良いですよ。
    今、日本で梅毒流行ってるらしいですし、クラミジアや淋病やケジラミもなる時はなりますしね。
    病気になって男性がどれだけツライかを説明してあげると、風俗離れ出来るかもです。

• 7月29日
  • ともちん☆

ともちん☆

病気の話、アリかもしれないですね!
    自分も思い当たる節があるとドキドキして動揺するかもしれないので、それで何か変わるかもしれないですし…

• 7月30日
ゆか

普段から用事がないと電話しないですかー?
だったら、
持ってきた物がないんだけど家に忘れてないー?
とかなんとなしの電話で今何してる?とか聞いてみてはどうですか???

• ゆか

ゆか

ごめんなさいこんなところに打ってしまいました💦

• 7月29日
  • ともちん☆

ともちん☆

なるほど!
    それいいかもしれませんね୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛
    電話に出るか分かりませんが、かけてみようかな…

• 7月29日
  • ゆか

ゆか

私も普段電話しないので用事で電話した時にどしたん⁈って言われます(°_°)💦
    ちょっと焦るみたいですよー!

• 7月29日
  • ともちん☆

ともちん☆

不意打ちってやつですかね?!
    電話ならかけても不自然じゃないですよね。
    コメントありがとうございます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

• 7月30日
  • ゆか

ゆか

全然不自然じゃないですよー!
    この時間でも寝れないから整理してたーとかなんとでも言えますからね!
    見ない方がいいですが見てしまった時は納得するまで突き止めましょ!!

• 7月30日
  • ともちん☆

ともちん☆

納得出来るように、ちゃんと考えて選択しないといけないですね。
    なんかいろいろありがとうございます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

• 7月30日
まむもり♬

やはり尾行する。
店に入る瞬間の写真を撮る。
旦那さんの携帯でネットの履歴を見る。その場合、動画で調べて後、自分の携帯で詳しく調べる。
行った日時、帰宅した時間などをこまめにメモをしておく。

などをしましょう。

• ともちん☆

ともちん☆

やはり証拠を集めるということでしょうか??
    万が一の時のために…ですかね?

• 7月29日
  • まむもり♬

まむもり♬

そうですね。
    コツコツ集めていればこっちが有利になると思います!

• 8月26日
sakusachi

勝手に秘密でGPSつけるのは夫婦とは言え、アカンと思います。
GPSしていた事伝えて逆に離婚とか言われないですか?私なら離婚したくなります。
今後も夫婦としてやっていくつもりが少しでもあるなら正直に話した方がいいのでは?
個人的意見ですが、お子さんがいなくてGPS付けたくなる程 信用出来ないなら私は離婚します。

• ともちん☆

ともちん☆

みなさんそうですよね( ・᷄-・᷅ )
    私もGPSを使うのは悪いと思いながら止められないので、情けないな、とか自分でもいろいろ思うことはあります。

前に浮気されたことがあるので、正直100%の信頼はまだありません。裏切られた気持ちがすぐには戻せなくて。じゃあ離婚すれば?と思われるかもしれません。
    でもこれからも夫婦としてまだやっていきたいから、浮気の後信用出来るような行動を旦那にもして欲しいし、私もまた信じようとしている段階です。

私の考えが間違っているのかもしれないし、他にも考え方があるのかなと思ってここに書かせてもらった次第です。
    なんかグダグダですみません。

• 7月29日
ニーナ

私だったら、昨日どこで飲んでたの?って普通の会話中のときいきなり聞きます。
嘘ついてきたら、あれ?昨日友達が〇〇(風俗街の付近)で見かけたらしいんだよね〜みたいに言って相手の反応見ますかね。
証拠もなくて、GPSのことも知られたくないのなら正直に話をさせるのは難しいかもです(;_;)
浮気した前科があるようなので、GPSで調べてしまうお気持ちはすごく分かりますが、旦那さんと関係を続けたいのならGPSをやめてある程度は目を瞑るほうが、ともちん☆さんのためにもいいと思います。
結局居場所を特定出来ても相手に直接聞けないし、モヤモヤして余計に辛くなるだけなので…

• ともちん☆

ともちん☆

私もどの程度は目を瞑るべきなのかなと最近悩んでいました。
    男の付き合いもあるだろうけど、風俗は…とも思ったり。
    でも、やっぱりGPSは止めて、目に見えることだけを信じた方が良いんですかね。

• 7月30日
あーや

今日は離れてちょっと寂しくなって(´・_・`)とかって電話します!

そうゆうこと普段から言わなくてもたまにゆうくらいなら変じゃないかな?むしろ嬉しい?と思います。
もしでなかったら、なんか寂しくなったから電話しちゃった〜気をつけて帰ってね〜
とか連絡いれておけば罪悪感感じるかも??
離婚したくないなら、いってたでしょ?!行かないで!とか言いにくいと思うので罪悪感を感じさせて自分で辞めさせる!!
かな。。

• ともちん☆

ともちん☆

罪悪感感じてくれるかが心配です!笑
    今でも昔の俺は遊んでたなーみたいな話を嬉しそうにするんですよ。
    でも、罪悪感感じてくれるなら有効そうですよね。ありがとうございます!

• 7月30日

GPSで居場所を特定…
すごいですね
旦那さんにここに書いてあることを言ったらいいかなと思いますよ

• ともちん☆

ともちん☆

直接話すことができず、悩みここで相談させていただきました。
    GPSは過剰だと思う方が多いのは事実です。
    気分を悪くされたなら申し訳ありません。

• 7月30日
Y

なにしてんの?と電話します!
どこどこにいるよね?ていいます!
もうわかってるから。といいます。
でもGPSでみたなんて絶対いえませんwだれにもみられてないとおもうなよ!といって、
最低とかいって、電話きります!
そしたらむこうもあせるとおもいますよ!!
それでもあせらないのであれば風ぞくが悪いなんて思ってもいないでしょうから
わたしなら
むりといいます

• ともちん☆

ともちん☆

電話するパターンですね!
    電話に出てくれたらいいんですが、前に浮気された時は電話無視されて、時間が経ってからメールが来たことはありました。
    今思うと、怪しすぎますよね。笑

• 7月30日
  • Y

Y

えっ、、それたちがわるいですね、、まーそーですよね!でないですよね笑

• 7月30日