※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

愚痴です。明日とりあえず1日だけですが父の職場の事務仕事をします。長…

愚痴です。

明日とりあえず1日だけですが
父の職場の事務仕事をします。
長男が産まれる前に4年間だけ
働いてたので4、5年ぶりに
元職場で働きます。
仕事を辞めてから今まで何度か
職場復帰する夢を見るんですが
毎回、てんやわんやになって
足を引っ張るという最悪な夢なので
とうとう明日、実際に職場復帰
ということで結構ドキドキしてます。
ですが、次男が寝なくて困ってます。
旦那は明日仕事休みです。
てっきり旦那が夜の対応してくれるのかと
思いきやがっつり寝てます😑💢

以前にもし私が職場復帰して
共働きになったらちゃんと協力してくれる?
って話になり
共働きなら家事も育児も協力するよ!
って言ってくれてたのに早速これ。

旦那にも寝てくれない次男にも
イライラしてきました☹️

コメント