※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔔
ココロ・悩み

女性が元々仲良かった人が旦那に連絡し続けてイライラしている。旦那は関係ないと言うが、女性は気になる。SNSで距離を置いてほしいが、旦那が外さないため機嫌が悪くなり喧嘩に。どうすればその人が寄らなくなるか知りたい。

すごく長文です。

イライラムカムカで気持ちの整理がつきません

元々私が最初仲良くなった女の人がいたんですけど、なんか怪しめな仕事の話?をされてから、距離を置いていました。
いっときして、私と旦那が買い物してる時その人とばったり会ってから
旦那のインスタを何故かフォローしてきました。
それまでは別に何も思ってなかったんですけど、少しして
旦那のDMにちょこちょこ連絡してくるようになったんです。
まあ、それもムカムカはしたんですけど、まだ許してて
いっときしたら、その女の人から旦那にLINEの交換しようて来て、LINE交換してました。お店で会っただけの人と何でLINE交換すんのけ?て思ってて、なんの話ししてんのか聞いてみたら、私と旦那のことについて聞いてきてたり、旦那は旦那で私との関係について相談したりしてて、あと、その女の人も、元々彼氏がいたみたいなんですけど、別れたらしくそれをわざわざ私の旦那に報告したりしてて、意味わかんないと思ったのであんまり連絡取るのやめてと言ったら旦那はブロック削除してくれて、インスタとかも旦那から連絡することは無くなりました。
でも、その女の人から最近旦那に、ちょくちょくDMしてきたり、それを隠すかのようにトーク履歴を旦那が消したりしててイライラとモヤモヤが溜まって病みかけてます。
旦那はその女の人には何も感情ないて言ってるけど、女の人がどういう気持ちで接してるのかとか思うとイライラします。
何で元々私と仲良くしてたのに私に連絡せずに、私の旦那に連絡したりするのかすごく謎です。
もう、SNSで一生近づいて欲しくないです。
でも、旦那に嫌と言ってもフォロー外そうとはしなくて私は機嫌が悪くなってしまい喧嘩する事が出てきました。
どうしたらその女の人が寄らなくなるのか知りたい。。

コメント

ママリ

その女の人うざすぎますね💦

ブロック削除したのに
また旦那さんは連絡とってるって事ですか??
何も感情ないなら連絡とる必要ないと思いますが💦

元々仲のいい友達だったんですよね?
旦那さんが連絡とるのを辞めてくれないなら
主さんからその人に連絡してみてはどうですか??

  • 🔔

    🔔

    ウザイですよね😥

    旦那からはしないんですけど女の人から来るから、返信はしちゃうみたいです!いっときは返信もしなかったみたいなんですけど、最近してるみたいです🤔

    友達って言うより、バイト先で出会ってよく話すようになった人みたいな感じです!ネズミ講みたいなのに誘われてからあんまり絡まなくなりました!
    旦那のケータイ隠れて見ちゃってて、旦那に女の人からこんなこと言われたて伝えられたらと思うとなかなか言えなくて😭
    悪いことしてるのはすごく分かってるんですけどその女の人とのことが気になっちゃって😭

    • 11月30日
  • ママリ

    ママリ

    非常識すぎます💦💦

    その女に直接連絡が無理なら
    旦那さんととことん話し合うしかないと思います💦
    はっきり伝わるまで気持ち伝えるしか😭💦

    普通に考えて嫁の友達とお店で会ってそっからフォローして連絡取り合うって意味わからないです💦💦

    • 11月30日
  • 🔔

    🔔

    ほんと、モヤモヤが解けないです😭

    いつもこういう系で喧嘩しちゃって私が泣いて終わっちゃうから今度こそ話し合ってみます😥

    たいして深い絡みでもないのに、人の旦那に手出そうとするとかありえないですよね😡

    • 11月30日
はじめてのママリ🔰

旦那さんのスマホ触れるならこっそりインスタでその女をブロックするのはどうですか?!
そしたら相手からアクション出来なくなりますよ!
旦那さんが相手検索してページ見たらバレますが😅

  • 🔔

    🔔

    バレた時が怖すぎて。。
    旦那のケータイ触ったことで2回も喧嘩してて、次触ったら別れること考えるからね。と言われてしまってるので下手なことできないです😭

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、、、
    じゃー話してブロックしてもらうしかなさそうですね💦
    それか女の人にはっきり言うかですね!
    1回しか合ってないのになんなの?的な😂

    • 11月30日
  • 🔔

    🔔

    なんで、こういう系のいざこざ、男性て疎いんですかね🥲
    はっきり言うしかないですよね🤔😡

    • 11月30日
。ぽん。

私はこっそり旦那のインスタとTwitterにログインしてたまに来る旦那の元カノからのDM消したりブロックしたりしてます!

  • 🔔

    🔔

    DM、私も消しちゃってます🥲
    旦那が履歴消すから相手から来ただけのトーク履歴だったらバレないですよね🥲

    • 11月30日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    相手から来てるだけで消したとしても通知画面にメッセージ来ましたって通知が残ってる事があるのでそこも消さないとバレちゃいます。

    • 11月30日
  • 🔔

    🔔

    そうなんですね!!
    初めて知りました!気をつけます😂

    • 11月30日
こっとん

その後友人に、何も知らないふりして、相談で、「旦那が浮気してるかもしれないから、興信所にお願いしようと思う。弁護士も立てようかな。」と嘘言って脅してみるとか??性格悪いですかね?💦

  • 🔔

    🔔

    私がそういう事について疎いの知ってるので難しい話出したら変に思われそうで、なかなか難しいですね!
    でも、そういう脅しとかしたくなる気持ちすっごくわかります😡

    • 11月30日
  • こっとん

    こっとん

    今はネットでなんでも情報入るので、無料相談に行ってみたとか言えば嘘と思ったとしてもビビると思います!笑
    私は嫌いな相手には情け容赦しないタイプなので 笑
    うまくまとまりますように…^_^

    • 11月30日
  • 🔔

    🔔

    少し痛い目に会ってもらわないと、こっちの気持ちが落ち着かないですよね😡
    私も、もう容赦せず言ってみようと思います😡
    ありがとうございます🥰

    • 11月30日
ぷみえ🌈🔰

普通にインスタブロックさせます😂😂怒られても、やましい気持ちがないなら必要ないやんっていって関わるのやめてもらいます、普通にウザイので😇😇

  • 🔔

    🔔

    旦那に対してはっきりと言えないのでそこまではっきり言えるのすごく羨ましくてカッコイイです🤩
    ほんとに、やましい気持ちないなら関わんなって思いますよね😡

    • 11月30日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    はっきり言いすぎて旦那はウザって思ってると思いますけどね😂😂嫌なのに黙ってられないし、旦那は調子に乗るので嫌なことは嫌って言って止めてます( ˊᵕˋ ;)💦
    とりあえず自分から送ってなくても送られて連絡を取ってるのは変わらないのでやめろよって思いますね😰😰

    • 11月30日
  • 🔔

    🔔

    はっきり言ってもらった方が何が嫌か伝わりやすいと思います🤔
    でも、男性てプライドとかあるからそれで嫌だて思う時もあるかもですね!それ考えるとやっぱり言いづらくなっちゃいます笑
    いくら自分からじゃないとしても、こっちはモヤモヤが治まらないですよね!

    • 11月30日