※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
産婦人科・小児科

21時に39.5度の熱があり、汗をかいて35.3度に下がりました。急に下がることはありますか?

21時に39.5の熱があり
いまさっき起きて、確認すると汗が凄かったので着替えさせて熱を測りました。
熱が35.3しかなく
こんな急に下がるものですか?

コメント

yui♡a

解熱剤を使っていたら下がる可能性がありますが、そうでなければきちんと体温計が挟まってなかったかもしれないです。

• ゆま

ゆま

解熱剤使ってます昨日までは解熱剤使っても一切下がらなかったのでびっくりして、、

• 11月29日
  • yui♡a

yui♡a

そうだったんですね😌
    解熱剤を使ってから1-2時間で効果が現れるので、21時頃に使ったのなら下がってくる頃だと思います☘️
    解熱剤って熱を下げるものなのですが、体の中のウイルスをたおすものではないので、結局は自分の免疫力で治していくものなのです。
    なのできっと今後はまた熱が上がったとしても以前より下がりやすくなってくると思います😊

• 11月29日