※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高いローラー滑り台でアマガエルを見つけたらどうしますか?滑り台の途中で手すりもなく、戻れない状況です。どうしますか?

めちゃくちゃしょうもない質問なんですけど
高くて長いローラー滑り台(語彙力なさすぎてすみません笑)
お子さんと滑ってる途中で、滑り台のど真ん中にカエルとか居たらどうしますか?(笑)

この間高くて長いローラー滑り台滑っていたら、手すりのところにアマガエルがいて😓
まだ手すりだったことと、アマガエルだったのでなんとか滑りましたが
もしこれが滑り台のど真ん中だったらと思うと😂😂
しかもウシガエルだったら!?とか想像したら止まらなくなりました(笑)

高いから途中で降りることもできないし、コロコロしてるから戻ることもできない
滑り台の途中だから武器もない😂

皆さんならどうしますか?😂

コメント

じゃむ

カエルとか虫とかもーーーーーほんっっっっとうに大嫌いで苦手です😭😭😭
その状況だったら、もう『きゃー!やばい!どうしよー!!!え!!』ってパニックになってる間に突入してそうです。。。笑
考えたくもないですが😱😱😱笑
ローラー滑り台って、結構スピードも出てません?😂
どうしようもない気がしますね!
ほんとやだーー😂😂😂笑

真ん中じゃなくてほんとよかったですね🥺💫

新幹線

足で蹴って下に落とすかな😂😂
カエルさん、ごめんなさい🙇🙇

ちちぷぷ

笑える〜😂😂
滑っていって足で押しながら一緒に滑って行っちゃいそうですが、そういうときってカエル潰れないんですかね??
それだけが心配笑😂笑

ママリ

カエルに気付いたら、まず必死で手で手すり持って、止まります!
なるべく触りたくないからしはらく様子見て、それでも動かなかったら足でツンツンして、どこかにピョーンと行ってくれるのを待ちますかね😂
でも、その間に後ろから誰か滑ってきたら、、とか考えると怖いですし、パニックになりそうです😱😭🤣

み

めっちゃ面白いです🤣🤣

アマガエルだったら手に乗せてそのまま滑ります😄
ウシガエルだったら靴脱いで靴で挟んで下の方で開放しますかねw