※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

幼稚園グッズに悩むママさんです。電車好きのお子さんに合うデザインを選びたいようです。在来線が好きで新幹線には興味なし。リバティの車柄かチェック柄か迷っています。

お子さんが電車好きのママさん、幼稚園グッズはどんなもの使ってますか?

長男は電車の中でも在来線が好きです。
地味です😂
探せばワッペンがあるけど地味!笑
新幹線ならまだたくさんグッズがあるのに全く興味がありません💦
電車一筋なのでキャラクターも興味ないです。

私の好みでリバティの車柄にするか、ただのチェック柄にするか…(私が面白くないけど笑)
悩んでます💦

コメント

ぴ

ごめんなさい。全然返信違いなんですけど思わずコメントしてしまいました🤭
うちの子も在来線が好きで新幹線興味なしなんです!
在来線って中々グッズがなく困っています😭

  • riri

    riri

    お仲間がいて嬉しいです😭💓
    ないですよねー!
    山手線とか都内の電車ならカラフルでカッコいいのに、関西の地味電車(失礼)が息子の推しです😂
    新幹線なら100均でも揃うのに〜😢

    • 11月29日
  • ぴ

    わー♥️めっちゃ仲間です。笑
    うちも関西の地味電車です。笑
    わかります!わかります!都内の電車山手線はまだグッズありますよね!そして色がかわいい🤔
    新幹線はどこにでもたくさん種類豊富ですよね😭

    • 11月29日
  • riri

    riri

    関西の電車地味ですよね😂
    転勤族で関東にもいましたが駅のホームで電車見てても楽しかったです笑
    そして同じポポンデッタでも品揃えが違う‼️
    まろさんのお子さんも来年幼稚園ですよね?
    どうされる予定ですか??

    • 11月29日
  • ぴ

    私は関西圏からぬけたことないので羨ましいです😭♥️
    品揃え全然違うんですね泣
    そうです!!✨
    とりあえず在来線のグッズのあるものはそれにしてないものはミッキーとかピクサーとかディズニーにしてもらいます😭

    • 11月30日