※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目の性別が分かったら、主人への報告は口頭ではなく、サプライズで行いたいです。ジェンダーリビールケーキや紙吹雪入りバルーンを考えています。他にもアイデアがあれば教えてください。1人目でも2人目でも、どのように発表しましたか?

2人目の性別が分かったら主人への報告は口頭ではなく、何かサプライズしたいと思ってます😊💓

今考えてるのは、、
ジェンダーリビールケーキ
紙吹雪を入れたバルーン
です
何か他にあれば教えてほしいです❣️
1人目でも2人目でも、どのように発表しましたか?🤰

コメント

おうりん🍎

海外の動画で箱の中に水色か、ピンク色の靴下入ってるの見ました!

りりー

1人目女の子がいいってずっといわれ続けて、女の子確定もらって嬉しすぎて速攻電話して報告しました!
今回は16週で男の子ぽいといわれて、2人目も女の子希望(旦那が1人目からずっと女の子希望3人欲しいらしく三姉妹希望)で、検診終わってすぐほぼ男の子ってゆわれた〜ってゆうと、すこしショック受けてました笑 もうわたしも男の子だ!と思ってたので特に何も考えてなかったのですが、まさかの19週で女の子完全確定!いいたくてしょうがなかったですが、ちょっとしたサプライズしよーー!っておもって、もう先に男の子かもってゆっちゃってたので、
ジェンダーリビールケーキをBoy?Girl?ってやつしてしまうと、え?女だったから?ってわかってしまいそうだったので、
何も言わずにケーキをだして、
これ真ん中で切ってくれないー?ってゆって切ってもらって、中身何色?って聞いたら、ピンクだよ!どしたの?ってゆわれたので
赤ちゃん女の子だったよーって伝えると上の子抱きかかえて大喜びしてました笑

小さいバームクーヘンを4つ重ねて、中にイチゴチョコボールを入れて周りを生クリームでコーティング、上にバイキンマンとドキンちゃんのチョコぶっさしただけの
簡単なやつ作りました!
ジェンダーリビールケーキもどきですね😉

はじめてのママリ🔰

ジェンダーリビールケーキにしました🍰
ケーキ屋さんで特注しました☺️

すみっコでくらしたい

オムライスでバターライスかケチャップライスでやってるの見たことあります!
あとおにぎりの具で、例えばカツオと昆布とか!(たらこでも鮭でもなんでもいいみたいですが‪w)

1人目は30週くらいまでずーっと
「女の子…かなぁ?」
という感じだったので
希望もないしそのまま伝えてました(笑)

私はパン作りしてるので
今回やるなら中に入れるものを変えてパンでやって見るのも面白いかなぁとふわっと考えてます(笑)

想✩

おにぎりの具で発表してる動画見た事あります
🤣

まりん

私は超即席だったので、ジェンダーリービル🎁(←中身は女児用ポケットティッシュ)にしましたが🤣🤣
インスタでスクラッチを削って発表してる方がいて、いいな〜と思いました😆

はじめてのママリ🔰

2人目、私は嬉しくって即新生児服買いに行ったので😂
箱に服入れて性別分かったよ✨って手紙付きで渡しました☺️