※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
家族・旦那

コストコにギリの家族と行きましたが着いた時間がちょうどミルクの時間…

コストコにギリの家族と行きましたが着いた時間がちょうどミルクの時間になり私が「ミルクの時間なので車であげていきますね」と行ったら「いや中に座れるところあるからそこで上げればいいよ」と言われ私も初めて行くのではいはいと言われる通りにしてましたがいざ入ると買い物スタート、え?は?とイライラ👊
なんで?ミルク先じゃないの?てかこんなに人が多いのによくこの中でミルクあげさせようとしたよ😅
私が「あのミルクこの中であげれるんですか?」と言ったら義母が「買い物終わってからでもいいよ今そんなに機嫌悪くないから」と言われ買い物続行され義母たちとバラバラになり買い物がスタートして数分後息子がグズりだし義母達探すがいなくてやっと見つけた義父に「ミルクの時間でもうお腹すいてるので車に戻っていいですか?」と聞いたら「ちょっとまってね」と言われどこか行かれ最終的に買い物みんなが終わってから私と義父2人で義母に、「じゃぁミルクあげておいで車の中で」と言われ、最初から車であげる方法で行けばよかったのに😅
もう二度と行きたくない😅旦那も自分のことばかり😅
移動中も私が全部やる寝かしつけも何から何まで😅

ほんとにイライラして態度に出してしまった🤞
そんなに買い物に必死になって孫のミルクの時間無視してまで買い物したいなら最初から誘うなよ🤞

態度に出してしまったのは悪いですかね?😅
旦那も何も言わないし🤨

コメント

ゆま

え、それはムカつきますね。
まあでもうちの旦那もそんな感じだと思います。
私が初めて義実家に行ったとに私を放置して自分は昼寝、ゲーム、だったので。

何から何まで私が全てやる。て考えたらほんとムカつきますよね。

  • ぴーす

    ぴーす

    旦那も気にしないあたりほんとムカつきました🙂
    それで私が態度に出て後でなんであの時あんな怒ってたの?って帰ってきてから言われ更にムカつきました💧

    • 11月29日
deleted user

え〜私も絶対態度に出ると思います😂

一緒に買い物しなきゃ行けない理由も買い物をそこまでして優先してくる理由も全くわかりません!
申し訳ないですけど全体的に義両親の行動が意味不明すぎて私なら爆発しそうです...😭😭

  • ぴーす

    ぴーす

    そうですよね💧
    会員持ってるのが義理の両親だったのではやけ入って商品を買いたかったんでしょうね💧

    もう二度と行きません😡😡

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それがいいと思います。一緒に行っても気にしてくれないんじゃこっちがストレスでおかしくなりそうです😡🙌🏼

    旦那さんも気付いて〜!って感じだなぁと。

    • 11月29日
ママリ🔰

乳幼児を連れて行くなら何より子供優先ですよ!
しかも最初からミルクの時間って伝えてるのに😡
私もそんなんなら二度と行かないです😢

  • ぴーす

    ぴーす

    そうですよね💧
    自分達のこと終わってからしか気にしないのでもう二度と行きたくないですよ😡

    • 11月29日
ママリ

すみません。私がはじめてのママリ🔰さんなら、一生、誘われても行かないです。後、旦那に、自宅帰ってから、私なら反撃、そして、無視するような内容です😭😭

  • ぴーす

    ぴーす

    そうですよね🥺もう二度と行かないです🥺

    • 11月29日