※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊活

3歳の娘がいる母親が2人目を望んで妊活中。生理が遅れており検査したが陰性。毎日妊娠の可能性を考えていて不安。

いつもお世話になってます。
相談に乗っていただけると嬉しいです🥺
現在1月で3歳になる娘がおりますが2人目が欲しくて妊活中です。
今年の5月に流産し今でも欲しい気持ちは変わりません。
が、毎月生理が来るとがっかりして気持ちが下がるのでちゃんと基礎体温を測ったり等はしておらず排卵日を仲良ししたりもしてません。
今月25日が生理予定日だったのですがまだ生理が来ておらずもしかしたらと思って昨日妊娠検査薬で検査しましたが、陰性でした😭
もともと生理不順とかではなく予定日に大体くるか何日か予定日がズレてきたりすることはありますが来なかったことは1度もありません。
まだ妊娠の可能性を信じていいのか毎日そのことで頭がいっぱいです😭😭

コメント

まい

妊活って相当苦しいですよね🥺私は不妊治療、流産を乗り越え第一子を妊娠→出産しました。

生理が来てガッカリする事を恐れていては妊娠出来ないと思うので、排卵日2日前、排卵日にぜひ仲良しして下さい❣️

基礎体温が難しいようでしたは排卵検査薬もいいと思います😊

可愛い赤ちゃんが宿りますように🥰

• はなこ

はなこ

コメントありがとうございます😭
    やはりそうですよね…
    もし今回ダメだったら来月からちゃんと排卵検査薬もしたいと思います🥺❤️
    優しいお言葉ありがとうございます🥰💗

• 11月29日