※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

昼と夜に鶏肉を食べさせすぎてしまいました。お腹に負担がかかるか心配です。アレルギーは卵白だけです。

お昼にベビーフードの鶏肉メインのを食べさせたのに、夜も鶏肉入りのお好み焼きを食べさせてしまいました。

昼のはどのくらいかわかりませんが、夜の鶏肉は20gくらいです。

同じたんぱく質は1日1回だけって思ってたのに今日はバタバタしていて食べさせすぎてしまいました。

お腹に負担かかりますよね、大丈夫でしょうか?

アレルギーは卵白だけです。

コメント

はじめてのママリ

何情報かはわかりませんがうちは1食の量は気にしてましたが被ることはよくありました☺️アレルギー食材でなければ大丈夫かと思います👌
うちは今好き嫌いが凄くて毎食ヨーグルト、ウインナーとかよくありますがお腹下したりとかないですよ!

ママリ

そこまで気にしなくても大丈夫ですよ。

マロッシュ

大丈夫かと思います🤔
保育園通ってますが、昼と夜のタンパク質が同じものって結構ある気がします💦
量が多すぎると普段はかかるかもしれませんが、一回量が適量であれば問題ないかなと思います😊

• マロッシュ

マロッシュ

普段❌
    負担⭕️

• 11月29日
みう

まとめてのお返事ですいません💦
教えていただきありがとうございます!
安心しました😭