※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
ココロ・悩み

パニック障害で、店や車で発作が起きる方。薬や克服体験について教えてほしい。1ヶ月検診も心配。助けが必要。

パニック障害の方
飲んでいる薬教えてください。

克服された体験などもあればききたいです。
いまパニック障害になってるとおもいます。
動悸、吐きそうになる、手汗がとまらないこの発作がでます。

場所は
店舗、スーパー、コンビニ、とにかく店に入ったときです。
あと車の運転、のるときもなったりもします。

このままでは
1ヶ月検診中も行けるか不安ですし
今後が思いやられます

助けてほしいです

コメント

卵かけご飯

受診しないと薬局とかには売ってないですよ

  • 初ママ

    初ママ

    心療内科に行って薬もらってるんですが
    不安が強すぎるのか効いていなくて、、、💦

    • 11月29日
  • 卵かけご飯

    卵かけご飯

    リスペリドンはめちゃ効きましたが、眠気があるので…でもとりあえず先生に今の症状伝えるべきですよ。最悪1ヶ月検診ずらせますし。

    • 11月29日
  • 初ママ

    初ママ

    ありがとう御座います!
    そうですよね、最悪ずらせるか考えてみます!!!!

    • 11月29日
Happy♡

こんにちは!
どんなお薬飲んでますか?

  • 初ママ

    初ママ

    エチゾラムとソナラックスです(^^;

    • 11月30日
  • Happy♡

    Happy♡

    レキソタンの5mgが、抗不安薬の中では最強と言われてます。私も1番酷い時、それを朝昼晩飲んでました。飲んだら嘘のように軽くなります!

    • 11月30日