※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

フライング検査で陰性。生理が来ず悩んでいる。病院での指導も受け、排卵も確認。不安で1週間経過。5周期目で赤ちゃんを待ち望んでいる。

フライング検査しました。タイミングから14日目の日で高温期13日目のフライングで真っ白でした。早く生理が来てほしいのにまだ来ません。タイミングから明日で3週間、今日で高温期19日目。
デゥーテストで検査したので高温期13日目のフライング真っ白もほぼほぼ望みなさそうだし、病院でのタイミング指導、高温期1日目の排卵確認も済んでいるので排卵も確実。 このままいつくるかわからたい生理を待っていたらいいのでしょうか。。。期待しないように待って1週間が経ち、ずっとモヤモヤです。今回病院デビューして5周期目、はやくbaby来てくれないかな。。。

コメント

ななっしー

私もフライングしましたが陰性でした😢
排卵日は確定してませんが基礎体温見ると高温期15日目です😣
いつも予定日にきてたので今回は期待したのですが撃沈しました😭
早くリセットきてほしいですよね、、、
気持ち的にもきてくれた方が次の周期に向けて頑張ろうって思えるのに😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊活始めてから9日目で排卵したり14日目で排卵したり、28日~35日周期とびっくりする程乱れています💦今回もまた排卵からが長いパターンか💦と諦めがついてから1週間。気持ちが持ちません😢⤵️
    生理が来るなら、せめて予定通りささっと来てほしいですよね。期待させないでーって感じです💦

高温期19日目、気持ち悪さも付け根のチクチクも、子宮の痛みもなにもありません😲😱ななっしーさん、何か体の変化とかありますか?生理前の感じですか??🤔

• 11月29日
  • ななっしー

ななっしー

周期乱れていると気持ち的にしんどいですね😢
    ほんとそれです😭
    リセットこない限り妊活もできませんしね、、、😭

生理前の感じです😱
    ずっと下腹部痛と胸の張りがとれなくて今日はお腹痛いからか気分悪かったりです😞
    ただまだリセットきてないのでモヤモヤです😭
    こんなに生理遅れる事なかったので来ないことが辛いです😭

• 11月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

生理遅れることなかったら余計に期待しちゃいますよね😱💦
    私はなんの症状もなさすぎて、妊娠もしてなさそうだし、でも生理前の感じもゼロで。どうしたらいいのでしょうか🤣
    1週間前真っ白でしたがタイミングとって3週間と1日経ったのでもう1度諦め半分で検査してみた方がいいんですかね?😂😂😂

• 12月1日
  • ななっしー

ななっしー

おりものに血混じってきたので生理きそうです🥺🥺
    行為から3週間で陰性なら可能性ゼロって言いますしね😣
    もしかして陽性の可能性もありますしやってみる価値あると思います☺️✨
    陰性なら陰性で病院行って生理こさせるようしてもらった方がよさそうです🥺

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

生理予定日前 吐き気

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう 妊娠確定ですか?羨ましいです‼️
    私妊娠中も吐き気なかったので、妊娠してても体調の変化では気づかないかもしれないです🤣

• 12月1日