※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらいろ
ファッション・コスメ

ヘアカラーについてアドバイスいただきたいです。今日イルミナカラーで1…

ヘアカラーについてアドバイスいただきたいです。
今日イルミナカラーで12トーンくらいに染めたのですが、
繁忙期の為前勤めていた職場に応援に行く為暗くしなければいけません。長くて1ヶ月くらいです。
手伝い終わったらまた明るくしたいのでエンシェールズカラーバターでその時だけ暗くしたいです。
どのカラーがおすすめですか?
赤みが強い髪質で好きな色はアッシュ系です。
画像上が室内下が室内の電気下で撮影した物です^_^
6トーンくらいまで落としたいです☺️

コメント

ちい

カラーバターは髪の内部に入り込まず表面にくっついて色づくだけなので正直1ヶ月もたないと思います。そして何度もやると髪質が変わるのでのちのち普通のカラーをする時まあまあ厄介です、、、
1ヶ月と長いなら普通にカラーして欲しいのが美容師の本音です、、、😱😱カラーバターって結構やっかいなので、、、

  • そらいろ

    そらいろ

    美容師さんの意見が聞けて嬉しいです😊
    ありがとうございます^_^
    そうなんですね💦
    旦那が許してくれるなら染めちゃうんですけど!笑
    カラーバターは厄介だと確かにいつも行く美容師さんも言ってました(T . T)

    • 11月29日