※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に、ワンオペで子どもの人見知りも激しく預けられなくて美容院にずっ…

夫に、ワンオペで子どもの人見知りも激しく預けられなくて美容院にずっと行けてない事を愚痴ったら、女は髪が伸びたって怒られないんだから無理していかなくていいじゃないかと言われました。男ってこんな感覚なんですかね?イライラして壁こわしそうです。

コメント

まる

我が家は行きたい時に行かせてくれるので全然そんな感じじゃないです😌

旦那さんが休みの日に子供見てくれたら美容室に行けるのになぜそんな言葉が出るのか不思議です😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくうらやましいです。
    私って家政婦どころか家畜みたいな扱いなのかな、と落ちこんでしまいます😂愛されてませんよね

• 11月29日
  • まる

まる

家畜ってそんな酷いことは旦那さんも思ってないと思いますよ😭

美容室行く間、旦那さんは
    子供見といてくれないんですか、、?

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと卑下しすぎました😅
    夫は5歳の上の子のことは見れるんですが、2歳の子は私がいないと大泣きで、それをあやすことができないんです😂

• 11月29日
ひーちゃん🔰

はじめまして!
うちもそんなんです! 

行けば?とは言うけど、
いつ?って感じです。
お母さんにみてもらえば?とか。
はぁ?!?

旦那は毎月行ってます。
私は半年いってません😭
所詮結婚したら、どんな格好の女になろーが興味ないんですかね?男にも育児休暇、義務つけてほしいです。