※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫の男友達が、週一でうちに遊びにきます。最初は迎え入れてましたがイ…

夫の男友達が、週一でうちに遊びにきます。

最初は迎え入れてましたがイライラして、玄関脇にあるガレージで遊んでもらうようになったので会わないのですが…。
それでも尚イライラしてます🤣

散歩行くと会うので身なり気をつけなきゃなーとか、
トイレは使うのでもし出くわしたらと思うとやっぱり身なり…とか、
基本家ではどすっぴんパジャマスタイルな私が悪いんですが🤦‍♀️

いつもいきなり来るので、
前もって約束して家の外(カフェとか)で遊んで欲しいんですが、
そう夫に言うのはどうでしょう?
心狭いですかね?

コメント

みくろ

いいと思います。
それか友達来てもどすっぴんパジャマをさらけ出す。

mr

ぜんぜん心狭くないと思います😂
私だったらそれ以前に週1遊んでる暇あるなら育児手伝え!!ってキレると思います😂

あり※

全然狭くないです。突撃訪問嫌です。コロナだから来ないでくれって言うのもありです。

ぷー

顔合わせた時は思いっきり嫌そうな顔してやります。
来んなよオーラ出しまくります!
身内でもない男に頻繁にトイレ使われるのも嫌です🤢