※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

旦那とのデート前に疲れてベンチで休憩中。妊娠中で体力的に心配。出産準備も考え中。後期はもっとしんどくなるか心配です。

旦那の仕事終わりにデートの予定で暇だったので待ち合わせより1時間早く現地についてショッピングしていました。

旦那と会う前に疲れてベンチに座り込んでしまっています。
眠たいです。

妊娠中はこんなものでしょうか💦
また、今は7ヶ月ですが後期になるともっと体力的にしんどくなりますか??それならそろそろ出産準備も今のうちにしておかないとなぁ〜ってベンチに座りながら考えてます...

コメント

こころ

1人目は身軽で産むまでぴんぴんしてたんですが、2人目は後期になると、もうしんどくてしんどくてでした😱💦
すぐ息切れするし、動悸はして苦しいしで💦
既に疲れやすくなってるみたいですし、動けるうちに準備してた方がいいかもです😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり今のうちにちょこちょこ準備した方がいいですよね!ありがとうございます!

• 11月29日
ぽよ

そんなものだと思います💦
私もすごく眠くなります💦
仕事の休憩時間は寝るし
帰ってきたらすぐ寝たいです😪

車移動なら少し楽ですが
買い物等も車ないなら時間ある時にちょこちょこ済ませたほうが良いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!仕事の休憩中も寝ちゃいますよね💦

車はあるのでいけるときにかおうとおもいむす!

• 11月29日
ぷりん🍮

私は後期になったら歩くのすらキツくて全然買い物とか行けなかったです🥺
体力がないのか…体力つけとけばよかったと後悔しました😭

今から揃えられるなら揃えるのがいいと思います🥺
私は出産後と後期にネットで頼んだりして慌てた記憶です😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

他の方も揃えはじめた方がって言っているのでそうします!ありがとうございます!

• 11月29日

私は中期〜後期のはじめくらいが一番しんどくて、でも32週くらいから急に元気になりました😅
でもひたすら眠いのと、後期になればなるほどとにかくお腹が重いです🥲
でも体力的には今が一番元気です!

うちは、病院からも区からも30週までにはいつでも入院できるように準備するよう言われてたので早めに準備しました😊

デート楽しんできてください〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

後期になって元気になるパターンもあるんですね!でも、お腹重たくなるのは間違いないですもんね笑

ありがとうございます!

• 11月29日
青リんご

無理せずに疲れたならきちんと休んでた方がいいですよ~🥺だんだん重くなってきますし言う事聞かなくなります💦

私は9ヶ月で2回旅行行ったんですがお腹が張ったりしんどくなったらすぐに休むってことしてました⸜(* ॑ ॑* )⸝ある程度の運動は出産に必要なので無理しない程度で周りにサポートしてもらいながら運動や準備などしましょ‼️
あともう少し出会えますね😚
寒くなってきたので暖かくして母子共にお気をつけ下さい~💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    あちこちお出かけしたいタイプなのでできるだけ休憩とりながら楽しもうと思います😃

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

そんなものです!!

私は色々重なり37週で買い揃えに行きましたがめっちゃ疲れました。

早い方がいいです!w

はじめてのママリ🔰

今9ヶ月ですが、お腹もかなり大きくなり体力がなくなりました😅
散歩などするようにしてますが、お腹張ったり、すぐ息切れします🥲
早めに出産準備されるのをおすすめします😉✨

はじめてのママン

準備は早めがいいですよ〜😊

私、34週から産休に入り
ぼちぼち準備するぞ〜!(遅い。笑)
と思ったら35週2日で産まれてしまいました💦笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!そうなんですね💦特に検診ではなにもなくいきなりですか?

• 11月29日
  • はじめてのママン

はじめてのママン

そうなんです〜😭
    定期検診で順調ですね、と言われた2日後にすんばらしい腹痛に襲われ、その翌日受診したら切迫早産でそのまま入院で張り止めMAXで点滴、その翌朝には5センチ開いてて点滴を促進剤に切り替えて出産💦
    とバタバタと産まれてしまいました😂

• 11月29日