※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
ココロ・悩み

友達との約束を破られ、嘘つかれてイライラ。信頼できる友達がいない悩みです。

ほんとうにまともな友達がいない。
遊ぶ約束向こうからしてきたのに子供が熱でたからもちろん無しになり、赤ちゃんだし熱だし今こんな時期だからかなり心配してたのに嘘だった。男と遊んでた。
あーやっぱり男優先でそんな嘘平気でついちゃうんだぁって感じ。
ままになる前の友達はみんなこんな感じで平気で嘘ついてドタキャンする子ばかり。
毎回これやられてイライラするからもう二人程縁切ってしまいました。
ほんとにこんな子ばかりしかいなくて、なんでこんな変な友達しかいないんだろう。。もう友達なんていませんが。

コメント

ひまわりと青い空

こんにちは。

今は蜜を避けましょうと言う時期なので良いと思います。

友達は自然と出来るものです。裏切る友達と離れられて良かったですね。

コロナ禍なので価値観が変わる時期だと思います。もっと幸せな道に進みましょう‼️

masaママ

今まで男優先の友達一人だけいました💦
嘘をつかれた事はないと思いますが、二人でご飯に行っていて話の途中なのに彼氏が今から迎えにくるから帰るね!とか急に言い出して…

そういう子ってたいがい男がいないとダメなタイプでこれまでまともな人生送って来なかった人って感じです!
私もその子とは縁切りました😂

私も友達ほとんどいません❗
今考えればまともな友達いなかったです。
子供が大きくなるにつれて関わる人も増えるしそこで気が合う人がいればいいなくらいに思ってます✨
無理して付き合ってもいいことないので🤣

js

私の昔の友達にも
盗み、嘘、男関係酷い
と三拍子揃った女いました😂
私は10代の頃に縁を切りました。最近一度会いましたが
ソープ嬢になっており…
やっぱり嘘つきのままだったのでもう会うことは二度と
ないと思います^^

友達は少ない方ですが
親友というものが3人います
3人のうち2人は職場で
出会いました。そんな出会いもあります!少ない十分だし信頼し合ってます!今までは縁がなかっただけで
自然と合う友達ができると思いますよ^^