※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこʚ♡ɞ
妊娠・出産

初めての予定帝王切開で、背中に注射の痛みが気になります。骨盤が狭くて心配です。経験者の方、教えてください。

こんばんわ🌙🎑

予定帝王切開した方にお聞きします…

8月1日に初めて予定帝王切開するんですが。
背中に注射って痛かったですか?

自分の骨盤が狭すぎて。赤ちゃんの頭が入らなかったみたいなんです…。

今から緊張してまして(;・・)

ぜひ、教えてください

コメント

ドリー

自分は痛いってよりもぞもぞする感じでした!笑
絶対痛いんだろうな、とか思ってましたがなんともなかったです!確かに針が刺さったときはチクッとしますけど普通の注射が平気なら大丈夫かと思いますよ♪

泣きべそママ

表面麻酔する時にチクッとしただけで後はグッグッって押される感じなだけです(´ ω` )
体勢が辛かったです(;ω;)

ゆあまま❤️

2人帝王切開で出産しました!2人違う病院で出産したんですけど、下の子出産した所の病院だと何回か注射したので痛かったです(T_T)上の子の所は1回だけだったので意外に耐えられました 笑 あ、確か効きが悪くてもう一回打たれました(^^;; 病院によって回数違うのかもしれないです(>_<)

キャンベル123

帝王切開は未経験ですが、虫垂炎の手術の際、下半身麻酔は経験あります。
私はめちゃくちゃ痛かったどういうです。
針を刺すのは全然痛くないですが、薬を入れる時が鈍い痛さで、看護師さんのお尻ギューって思いっきり握りしめながら、いたーいと叫んでました(´・_・`)笑

ただ、背中に刺すので体をダンゴムシみたいに丸めるんですが、それも辛かったです。

でも、赤ちゃんの為ですね(♥Ü♥)↑↑
頑張って下さい⑅◡̈*
元気な赤ちゃんが産まれますように(* ˘ ³˘)♡*

りんたろすchan

3月に帝王切開で出産しました。
注射は痛くなかったですよ^^

痛くならないコツは
ダンゴムシのように丸くなれば
チクっとする程度で殆ど痛みがありませんでした☺️

それより我が子に会える楽しみで
忘れちゃいますよ✨

私はですが、1人目も2人目も麻酔の注射よりも痛み止めの注射の方が痛かったです。

𝙺&𝚈らぶ♡

注射はそこまでだった記憶ですが、身体が固いのでCの形になって〜って言われましたが、先生、ちょっと無理ですよ!痛いよー😂と叫んでました笑

コッコちゃん

人によると聞きましたが私はまったく痛くなかったです^_^
手術中と手術中後2、3時間が1番キツかった(T ^ T)
私も緊張したし、術後痛かったですが、すでにもう1人欲しいです^ ^
可愛い我が子に会うため頑張って下さい( ^ω^ )