※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
妊娠・出産

排卵後2日目に検査薬を使用し、薄い反応だったがピンク色で陽性反応かどうか不安。濃さは結果に影響するか?

11/13排卵済みで、昨日検査薬しました!
写真にはちゃんと写らないくらいなので、昨日ここで質問した際は薄ずぎるので陽性反応ではない、と回答をいただきました💦
ただ、写真には写らないですが、ちゃんとピンクで反応が出ているので諦めきれず、、。
ドゥーテストですが濃さは関係あるのでしょうか。。

コメント

11/13に排卵済みなのが確かなら、ドゥーテストだとこの時期は終了線に近いくらいの濃さで出ます。
(フライング常習犯です)
もう一度試されてはいかがでしょうか?

• marimama❤️

marimama❤️

わたしも一人目は生理予定前にくっきりで妊娠を確信した経験があります!
    もう一度試すつもりではいますが、子供もいて気軽には買いに行けないので、再検査は明日以降になりそうです!

• 11月29日
ママリ

目に見えるような反応ならそこまで濃さは関係なくなってきますが、薄すぎて見えるか見えないかだとどうなのかな、、、って感じだと思います‪ ᵕ ᵕ̩̩

marimama❤️

主人とも見えるというのは確認していて、ピンク色をしているのですが、写真には写らない程度なので判断が難しいところです😢また検査するしかないですね💦

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

排卵日が確定してるっていうのもあれですね‪ ᵕ ᵕ̩̩
    ご主人買ってきてくれるならもう一度近いうちに試してみても良さそうですね!!

• 11月29日

marimama❤️

生理来ちゃいました。お騒がせして申し訳ありませんでした💦

• 11月29日

時期的にはしっかり見える頃なのでそれだけ薄いなら期待しても後々辛くなる可能性のほうが高いと思います💦

marimama❤️

わかりました!ありがとうございます😊

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

13日が確実なら写真に写るぐらい出るとは思いますが🥺💧

marimama❤️

ありがとうございます。ドゥーテストは感度がいいのでそのようですね💦
    生理がきてしまいました。。

• 11月29日