※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

オビドレル注射後の妊娠検査薬の偽陽性について、朝イチは濃いめに出ることがあるかどうか不安です。11日目に薄い陽性が出て、朝に少し濃くなったのは自分のhcgなのか、時間帯の影響なのか気になります。

hcgやオビドレル注射などの偽陽性について。
打ったあとはしばらく妊娠検査薬で偽陽性が出ますが、そういった偽陽性でも朝イチは濃いめにでますか??

というのも、オビドレル注射をして本日で11日ですが、昨日夕方薄い陽性が出ました。
今日朝イチだと少ーーしだけ濃くなっていたので、これは自分のhcgなのか、朝だから濃いのかどちらだろうと思いまして💦

コメント

ままり

偽陽性でも、濃い尿であれば濃く出る可能性はあると思います💦
半日だと判断しにくいので、2、3日空けて検査薬してみた方がよさそうですね^^

• ねこ

ねこ

尿は今朝のが薄かったですが、朝なので微妙ですよね💦

また検査しちゃうかもしれませんがw
    やっぱり2.3日空けてみます✨
    ありがとうございます😊

• 11月29日
  • ままり

ままり

11日目なので、偽陽性よりご自身のhcgの可能性の方が高そうだとは思います^^

• 11月29日
  • ねこ

ねこ

ありがとうございます😆‼️期待しすぎないようにします・・笑
    さかなさん妊娠中なのですね。これから寒くなりますので暖かくしてお過ごしくださいね✨

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

ねこさん、濃くなったんですね!😍良かったですね❣️私は薄くなってしまったので、また頑張ります😂

• ねこ

ねこ

わー‼️またまたお会いできて嬉しいです✨
    濃くなったのはかなり少しだけです💦
    でも一度薄くなっても、ここから自分のhcgで濃くなるかもしれませんから‼️
    お互い生理くるまで諦めないでいましょう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )✨

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問見かけてついついコメントしてしまいました❣️笑

諦めずに生理来るまで待ちたいと思います🥺
    ねこさんも、お体大切になさって下さいね🌼☺️

• 11月29日