※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

冬休みにコロナが心配で親との帰省や会うことが難しい状況です。義実家への帰省は夫だけにしました。

コロナが危険とされてる都市の方、年末年始の帰省や冬休み親と逢うのどうしますか😩❓

うちはコロナ流行りだした2月末から、両親働いてるので子供にうつしちゃったら怖いからと言って来なくなってしまい🤣

実家近いのに全く実家に頼れなくなってしまいました💦
まぁ確かにお昼一緒に食べたりするとしたらマスク外すし、家だから窓開けるのも寒いし、密ではありますよね🥺

義実家帰省はコロナを理由に夫だけにしました💖💖

コメント

我が家もコロナ流行りだしてから、殆ど会えていません。
今年の年末、年始はちょっとお茶するくらいで、食事は無しの予定です。
義実家へも同じです。

• ぷりん

ぷりん

毎日満員電車なのにこの感染者数、恐らくマスク外す場所での感染が主な感じなのでお茶ぐらいなら平気かもですね👀✨

義実家では毎年お節が出ますが、義母は働いてて義妹も電車でTDL勤務、夫も毎日都内まで満員電車なので義実家の心配はしてませんw

• 11月29日