※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

妊娠5週目で心拍確認は2週間後、胎嚢は確認。悪阻があり、いつ楽になるか、ピークも知りたい。体調が悪いので返信は難しいです。

妊娠5週目入ったところで心拍確認は2週間後ですが胎嚢は確認できてます。
すでに悪阻が結構あり毎日くるしいです、、、
いつごろ楽になられましたか??
きっと今聞いても絶望しかないとおもうんですが教えて欲しいです、、
あとピークも教えてほしいです。
体調が悪いので、いいねだけで返信はできないと思います。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

こればかりは人によると思います‪ ᵕ ᵕ̩̩
2人目はそれこそ初期の悪阻は軽く2週間程で終わりましたが中期や後期つわりがひどかったです。
2人目は4週から悪阻がひどく、明日で11週になりますがまだ終わってません‪ ᵕ ᵕ̩̩

deleted user

13wからピタッとなくなりました😳
それまで死んでました😭

ユミル

私も4週から始まり、
今思えばピークは10週頃だったかなと。。
13週頃からつわりが軽くなってきました!が、
まだ日によって気持ち悪いですね( ; ; )
辛いですよね、、、

倖愛

私は6ヶ月までありました(*^^*)

でも後期つわりもありました(笑)

はじめてのママリ🔰

つらいですよね。ほんとにつらいです。
私はもうすぐ10週ですが、今がピークだと思ってます。

ほんとに解放されたい😢😢😢😢
がんばりましょうね!!!!!