※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

排卵出血があった後、妊娠検査薬で(-)でした。妊娠可能性はあるでしょうか?生理はいつも通りの予定です。

10,11,12日にティッシュにつくくらいのピンク色の出血がありました。多分排卵出血だと思います。初めてだから自信はないですけど…笑
25日が生理予定日で、26日に妊娠検査薬で(-)でした。
妊娠の可能性はあるでしょうか?
いつもの生理はアプリどおりにきます(^^)

コメント

オガオガ

1日に生理だったのですか?でしたら10日からあったのは排卵出血ですね。

• nana

nana

1日に生理終わりました(^^)
    初めて排卵出血あったのでよくわかりません 笑

• 7月29日
  • オガオガ

オガオガ

生理始まったのはいつですか?

• 7月29日
  • nana

nana

6月25日です。

• 7月29日
  • オガオガ

オガオガ

あ、ごめんなさい!上に書かれていましたね。生理予定日が今月25日ですか?でしたら逆算して11日から高温期でしょうか?でしたらやっぱり排卵の時期ですね。これではちょっと妊娠の可能性あるかは分かりません。

• 7月29日
  • オガオガ

オガオガ

でも生理が遅れているのですよね?検査薬を再度使うしかないですね。症状はありそうですか?

• 7月29日
アッキー

初めまして(^^)妊娠の可能性がないわけではないと思うので、再度検査薬を使ってみてはいかがでしょうか?