※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡*
子育て・グッズ

子供の風邪が1週間続き、咳と鼻水のみ。熱はないが病院受診すべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

子供の風邪が1週間続いていて治る気配がありません😓
熱はなく、咳と鼻水のみで普段通り元気です。
熱がないので家で様子見(平日は保育園)していましたが、そろそろ病院受診したほうがいいでしょうか?
皆さんは、咳と鼻水のみの場合どうされてますか?
1週間前にマラソン大会があり、結構寒かったので風邪ひいたのだと思うのですが。。。

コメント

ありす

鼻水は長引きますね😓
うちもかれこれ3週間鼻水垂れてます😅
夜寝てくれないとか、咳が気になる様な感じなら受診して薬もらいます🙆‍♀️

食パン

うちも熱なしで、鼻水と咳が長く続いてます…
一応昨日近所の耳鼻科に行ってきました💦

ひさ

鼻水ってこんなに!?ってほど長続きしますよね🙄
1週間続いて明日もズルズルなようなら耳鼻科もありだと思います🙆‍♀️
我が家は夜咳が酷かったり、あまりにも鼻水がズルズルならすぐ行って鼻水吸ってもらってます🙌