※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
家族・旦那

三歳の娘がいます。1ヶ月前くらいからサンタさんに頼むものを決めてい…

三歳の娘がいます。1ヶ月前くらいから
サンタさんに頼むものを決めていて、
私ももうネットで先に買って家に隠してあります。
昨日ショッピングモールに家族で行ったときに
娘がサンタさんに頼んでるおもちゃを見つけて
欲しいと言い出し、10000円するし家に既にあるので笑
ママはお金持ってないよといいました。
するとパパに泣きながらこれを買って欲しい、サンタさんからのプレゼントは無しでいいと訴え大泣きするまでに。。

とりあえずその場はしのぎましたが、
その光景を思い出すと少し切なくなり笑
家にあるものを渡そうか、クリスマスまで
待たせるかずっと考えてます。笑

先に渡した場合、この先も泣いたら買ってもらえるとか
思ってしまってもなぁ、、と考えたり10000円するプレゼントを何もない日に渡すのもなぁとか、、でも普段あそこまで大泣きしないから(というのも娘の欲しいものはサンタさんしか持っていないと思ってたからお店で見つけた時、運命を感じたのでしょうw)かわいそうかなぁ、、とか
色々思ったり…

皆さんも同じ経験ありますか?

コメント

りらっくま

うちなりクリスマスまで待ってクリスマスに喜んでもらいます(^^)

• すーさん

すーさん

うちもうちなりに、待ってみます!

• 11月29日
いーたんママ

ありますよ笑
でも我慢させます!!
胸が苦しくなるけど我慢強くさせないとと思い💦
クリスマスと言ったらクリスマスだよ!と笑

現にきっと寝る頃には忘れてるでしょうしね(*•̀ᴗ•́*)👍

• すーさん

すーさん

それが今朝起きた一発目に、おばあちゃんに買ってもらえるクリスマスプレゼントの
    ぽぽちゃん、楽しみだねってニコッと言ってきました。娘の中で理解して前に進もうとしてくれたのかな。

• 11月29日

絶対に代用品など買わずに我慢させます😊
大人でも言えることですが、我慢して我慢して手に入れたものは嬉しさ倍増!
きっと娘さんも大喜びしてくれるはずです😄
サンタさんがもう準備してくれてるから届けてくれるの待とうねって話しします😆

• すーさん

すーさん

そうします!でも娘が欲しがる前にわたしも別のお店で好きなものを買っていたのでめちゃめちゃ後ろめたさありました…笑 大人は欲しいもの欲しい時に買えるのになぁ。と考えてしまいました。さすがに一万のものは頻繁に買いませんがw

• 11月29日