※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月のみなさん。安産のために何かされていますか?もしくは何かされていましたか??

臨月のみなさん。
安産のために何かされていますか?
もしくは何かされていましたか??

コメント

1人目の時はかなり歩いてました!陣痛始まって2時間半で産まれました😊

• ママリ

ママリ

歩いた方がいいですよね😊
    頑張ります!

• 11月29日
かきごおり

毎日歩くのとスクワットしてました😊後病院でおっぱいマッサージ毎日してね〜と言われてたのでやってました!
陣痛開始から約6時間で出産しました😊出産頑張ってください⭐️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    一人目が時間がかかったので、今回は運動しまくります!

• 11月29日
ままり

予定日まで1週間切りました!毎日の散歩は欠かさずやってます◎あとお守り代わり?にラズベリーリーフティー飲んでます☕️
1人目の時は4時間くらいで出産できて超安産だったので前回にならってる感じです😂お互い頑張りましょう♥️

• ママリ

ママリ

もうすぐですね!!
    私もよく動くように頑張ります!
    ラズベリーリーフティー!懐かしい✨
    残念ながら私には効きませんでした笑
    結局、体質によるところが大きいのでしょうが、やれることは頑張ります!

あとちょっと、頑張ってください😌

• 11月29日
レインボー

散歩したり、毎日スクワット100回してました!(朝昼晩歯磨きしながら35回ずつみたいな感じで分けて)
安産だったので、2人目もやる予定です🥰

☆peony☆

呑気にしていたら38w過ぎて焦ってウォーキングしたので今回は早めに動いてようかなと思ってます。 

スクワットとウォーキングは変わらずしておこうかなと。

初産にして5時間半で産まれたので今回は一人目より週数早く産みたい(1月下旬に上の子の幼稚園プレの体験会があるため)のでウォーキング頑張ろうと思います(・∀・)

早く出てきてねと話しかけたりしてました(笑)

@

歩いたり階段登ったりしました!!!
陣痛から出産まで1時間半の
超スピード安産でした😂💓