※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日の14時から引っ越し業者が来るのにすることがありすぎてもう寝れる…

今日の14時から引っ越し業者が来るのにすることがありすぎてもう寝れる気がしません😔1週間前からやってましたが、昨日と今日用事で作業ができなかったせいで息子寝かしつけてから大慌てでやってます( ; ; )もちろんのごとく旦那は一切手伝ってもくれず、ダンボールを組み立てることすらしてくれなくて、家事もせず私が息子を寝かしつけている間に寝ていました。
作業をやりつつ息子も何度も起きてくるので、ベットで寝かしつけていると寝たくても寝れないのがつらくて泣けてきました( ; ; )さっき冷蔵庫のコンセントを抜くのに旦那を起こしてお願いしたんですが、明日昼間ねれるなら寝ーよ!とだけ言われてまたねていきました😓朝9時からエアコン取り外し、その後新居の鍵を取りに行き、帰ってきてから作業開始、こんな状態でいつ寝ろってゆうんでしょうか😫
今金欠だから引っ越し資金余ったら渡してと言われるし、もうイライラ通り越してめっちゃ冷めます😩

コメント

ラムネ

赤ちゃんいての引っ越し…お疲れ様です😭
子どもをみるか引っ越しの準備をするか、どっちかして欲しいものですよね…
はじめてのママリさん、偉いです😢
引っ越し資金が余ったら、貰っちゃってください🌸

ぴよ

お疲れ様です!
引越し資金は余りません!笑
引っ越し終わったら、自分のために使ってください😁