※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理後に卵管造影を予定していたが、卵胞の状態が不明で中止。生理前にデュファストンを飲むことに。生理中に排卵か不安。経験者いますか?

生理が終わって翌日に卵管造影をやる予定でしたが、診察の段階で排卵前か前回の排卵の残りかどちらか分からない卵胞があるため、万が一排卵前だった場合リスキーになるとのことで造影を中止しました。

翌週卵胞チェックに行くとまだ育っていないため、そのまた翌週にもチェックして成長してなければデュファストンを飲んで生理を起こすといわれました。
無排卵かもしれないからということですよね…

なので月曜日に病院へ行く予定なのですが、今日土曜日にまさかの生理が始まりました。。
2週間前は生理中でした。
生理中に排卵したってこと⁉️
造影の日に見た卵胞は直前の排卵後の卵だったの⁉️
今月二回目の生理…いくらなんでも早すぎるし何が起きてるんだ⁉️と不安です。

こういう経験された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

無排卵だったかもですね💦
ホルモンバランスの崩れで私も同じようなことありました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無排卵でも生理は薬飲まずにくるもんなんですか?😓

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きました😭💦

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理というか不正出血かもしれません💦

    • 11月29日