※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee
サプリ・健康

4日前に健診で乳腺超音波検査を受け、右胸に乳腺嚢胞があると言われまし…

4日前に健診で乳腺超音波検査を受け、右胸に乳腺嚢胞があると言われました。ただ、普通は特に問題ないもので、なくなったり、増えたりするので3ヶ月から半年後に再度検診を受けてもいいかもと言われ、キチンとした結果はまだなのですが、2日前から右腕付け根や脇のリンパ周辺が筋肉痛のように痛くもしかして乳がんではと心配になっています。
とくに脇のリンパにしこりはないのですが、抱っこなどで腕を使い過ぎたためなのかでも、腕の付け根痛くなるかな?と心配になったり。こんな症状出たことある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嚢胞がわたしもあって
乳首から黄色い分泌から
赤い分泌液に変わって
自然には治らないけど
良性のものだから
いつか取った方がいいと
言う感じでしたが
遅かれ早かれとるなら
と思って速攻取りました(^^)

• mee

mee

そうなんですね。良性でもいつか取るならすぐ取りたいですよね。私の場合は消えるかもしれないとも言われてるのでなんとも。。そして良性なのかも分からないので少し心配です。

• 11月29日