※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

オビドレル注射後に妊娠検査薬で薄い陽性が出た場合、濃くなれば妊娠の可能性が高いです。偽陽性の期間は個人差があります。

偽陽性について。。
オビドレル注射を18日にしました。おそらく19日〜20日の間に排卵したかな?という感じで、20日には高温期に入りました!
本日妊娠検査薬を試すと、薄い陽性がでました。
偽陽性の可能性がありますので、明日か明後日もう一度試そうと思っています😂
濃くなっていれば妊娠の可能性があるということですよね?逆に薄くなっているor同じぐらいだと偽陽性だったということですよね、、🤔
みなさんどれぐらいの間、偽陽性がでたか、教えてください‼️
hcgでも構いません✨

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です!🥺全然答えになってないのですが、私も18日にhcg注射打って、今日極薄の陽性でした。
まだ残っていそうなので、明日朝イチに検査してみようと思っています🙂10日間くらいは残るといいますよね💦お互いに濃くなるといいですよね❣️🤗

• ねこ

ねこ

わぁ!!全く同じですね✨
    薄かったですが、線が出て喜んでしまいました💦
    でも10日間ぐらい残るんですね、、結構長いですね😭
    ほんと、お互い濃くなるといいですね‼️

• 11月28日
ままり

注射を打ってから11日目までは出てました!オビドレルです😊