※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり3kidsまま
家族・旦那

旦那うざいw夕飯前に寝始めて、こっちは末っ子が後追いでギャーギャー騒…

旦那うざいw
夕飯前に寝始めて、こっちは末っ子が後追いでギャーギャー騒ぎ、上2人はあれしろこれしろうるさい…そんな中バタバタと夕食準備して、箸、お茶、全てだして、ご飯だよ!って起こしても起きない。返事だけ🤷‍♀️ブチギレてご飯だよ😤って言ったら逆ギレされた🤷‍♀️
いつも夕方寝て、起きないクソ旦那放置でご飯食べて勝手にお風呂入っちゃう事もあります😨んでお風呂終わったら起きる…こっちはクソたいへんなんだぞ、どんだけ自己中なんだよって感じです😱
皆が揃う時はご飯は一緒にって話なのに。
しかも、怒ってるのかフルシカトされてます笑 いや、あんたが怒るところ?怒るのこっちだろ!!この苛立ちどうしたらいいですか?笑

コメント