※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

前駆陣痛が強かったけど、お風呂に入ったら弱まった。パパがいる今日、明日に産まれてほしい。

前駆陣痛を陣痛にするのにみなさんはどんなことしましたか?💦

さっきまでかなり強めの前駆陣痛がきていて、これは確実に入院につながる✨と思ってお風呂に入ったら弱まった気がします😭
パパがいる今日、明日に産まれてほしいのにー😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかくお腹を張らせるように階段上り下り、早歩きでのウォーキングですかね…

• もも

もも

コメントありがとうございます!これから外は寒いので家の階段登り下りするしかないですね!😭頑張ります‼️

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頑張ってください!

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

スクワットして諦めて横になってたら陣痛に繋がりました🤔🤔

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    お風呂入る前も後もスクワットしてました!
    階段上り下りして、床掃除してそれでももう全然お腹張ってもいたくないので心が折れ気味でした😭諦めて横になってみようかな…😭😭😭

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数週間的に陣痛に繋がってもおかしくないですもんね!
    まだ前駆は続いてますか?

• 11月28日
  • もも

もも

そうなんです…期待しただけに残念で😂
    お腹は張ってるんですけど全然痛く無くなってしまいました😭

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一定の間隔で前駆が来てるなら本陣痛に繋がるかもしれないです🥺🥺

• 11月28日
  • もも

もも

励まされます…ありがとうございます😭✨

• 11月28日
haaaaaan

身体温めるといいって聞きますが遠のいてしまったんですね…冷えていたら足湯したり、お腹が張っても動く!これに限ると思います。
2人とも出産当日や前日にたまたま1万歩近く歩いていました。

• もも

もも

コメントありがとうございます!
    そうなんです…いい湯だなぁって赤ちゃん和んじゃったんですかね😭
    今日は昼間とっても歩いたので期待してたんですけど😭もう少し家の中で頑張ってみます‼️

• 11月28日
もも

みなさんコメントありがとうございました😊
なにをしても痛みは弱まったままで心が折れてしまったので、日付けが変わる頃寝ちゃいました💨

その後、夜中のトイレで赤いおしるしを発見出来たので、なんにせよもう少しだ😂と自己満足することができました❗️笑

パパがいるうちに出産できるかは分かりませんが、気持ちに余裕を持って赤ちゃんを待ちたいと思います🕊✨

もも

おしるしの後、朝から陣痛がはじまり無事に入院&出産することができました😊
ありがとうございました❗️