※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
住まい

新築を建てるにあたり、キッチン、トイレ、お風呂をショールームに相談…

新築を建てるにあたり、キッチン、トイレ、お風呂をショールームに相談に行きます。
ショールームで確認すべき点や聞いておいたほうがいいことなど教えてください!

コメント

りん

私は一通り家で決めていきましたが色とかに悩んでキッチンは3回見に行きました🤣🤣
カタログでは分からない部分があるので気になったところなどは写真取っておいた方がいいと思います!
キッチンやお風呂はシュミレーションが出来るのでカラーを合わせて写真撮ったりすると比べやすいと思います!
あとはキッチンの高さを選ぶのに脱ぎやすい靴でいくことをおすすめします🤣

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    わたしも一通りは決めているのですが、やっぱり色とかは悩みますよね!
    確かにカタログに全て細かいところまで載ってるわけではないですもんね。
    シミュレーションのカラー合わせもカタログではわからなかった部分の写真も撮るようにします!
    靴は全く考えてなかったですが大事です!笑
    脱ぎやすいスニーカーで行きます。
    丁寧に回答してくださりありがとうございました😊
    とても参考になりました♪

• 11月28日