※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロキソニン
子育て・グッズ

慣れてない人の前での食事で吐いちゃうお子さんいますか?以前2回私の友…

慣れてない人の前での食事で吐いちゃうお子さんいますか?

以前2回私の友達が家に遊びに来た時
離乳食中で食べた分くらい全て戻しました。
2回ともです。

初めての食材もなく
その後同じメニューでも大丈夫でした!

熱もなくて不機嫌でもなくてうんちもちゃんと出てました!


今日旦那の実家に行ったのですが
そこでもお義母さんがみかんを食べさせてくれたのですが
これは嫌がって一口も食べず
食べてないのにその前に家で食べてきた離乳食を
吐いてしまいました(´;ω;`)。
その後に旦那の実家で赤ちゃんせんべいをあげましたが
それは普通に食べてくれて戻しませんでした!

上記に書いた友達は子供がいて
その子が吐き癖がある子だから

私がいるから多分吐いちゃったのかもしれないね!
子供はよく吐くからあまり気にしなくて大丈夫だと思うよ!
と言ってくれたのですが
今日改めて吐かれてちょっと不安になっちゃいました(´;ω;`)

人見知りでこういった事があるのか
慣れれば大丈夫になるのか
教えてください(´;ω;`)。

コメント