※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩してしまいました😢普段の喧嘩とは違い今回は旦那をかなり怒ら…

旦那と喧嘩してしまいました😢
普段の喧嘩とは違い今回は旦那をかなり怒らせてしまいました。私の思いやり不足かなって思います。
喧嘩の勃発のきっかけは子供のお風呂入れについてです。
そこからヒートアップしてしまい、ついイライラして感情的になり旦那の意見全てに意見してしまいました。旦那も普段の鬱憤が爆発したのだと思います。
普段の喧嘩は次の日にはだいたい元通りです。
でも今回はその日に謝ったのですが無視され、次の日の朝旦那からメールでもう必要以上連絡してこないですと言われました。
もちろん文面でも自分が悪かったと謝りましたが、もう何回言っても変わらないし期待もしてない、嫌なら出て行って。無理に謝らなくていいから。との内容で返信されました。

以前大きな喧嘩がありそのときも謝り時間がかかりましたが元に戻れました。なのに普段の生活が当たり前になり、子育て優先で旦那に対する思いやりがかけていました。
すぐ言われた事を私が認めればいいもののいつも反抗していたのも旦那はイライラしてたのだと思います。
旦那のことは大好きです。普段はとても仲がいいのですごくいまの状態がつらいです。旦那は夜勤のため今日は一緒じゃないのですが明日からどのように過ごせば旦那の心は開いてくれるのか、また元に戻れるのか、不安でたまりたせん😢もう愛想尽かしたのかななど考えると胸が痛くてたまりません。
何を言っても聞いてもらえなそうでメールも返せていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならしつこいと言われてもいいので直接話します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。直接話すこと大切ですよね😢
    ご回答ありがとうございます。

• 11月29日
ゴーヤママ

んー今はご主人も色々な感情で沸々としていると思います。
そこに謝罪の言葉や反省文めいた事を伝えても火に油状態かと…
俺がここまでならないと気が付かない、謝れば良いと思っている。くらいに思われてそうです。
しばらくそっとしておくのが良いんじゃないですか?
1日2日くらいご主人に1人の時間を過ごしてもらって改めてお話しされた方がお互い冷静になってお話し出来ると思います。
普段はとても仲が良いのはご主人が色々と目を瞑ってくれていた部分が大きいのでは?
前の状態で過ごせないのは辛いかもしれませんが、少しお互い落ち着くための時間を取られた方が良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごもっともです😔謝ったからといっても行動に出ていなければ意味がないですものね。たしかに主人にたくさん我慢させていた部分があったのだと思います。
    そうですね、少し落ち着くまで時間を置こうかとおもいます。ありがとうございました。

• 11月29日