※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんをお持ちの方へ。離乳食のストックは何をしていますか?私はミートソース、カレー、シチュー、炊き込みご飯、野菜ミックスをストックしています。

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちのかたで離乳食のストックされてるかた!
どんなものをストックされてますか??
めちゃくちゃよく食べる子ですぐなくなってしまって…

私はミートソース、カレー、シチュー、炊き込みご飯
野菜ミックスをストックしてます。

コメント

nakigank^^

息子はさつまいもが好きなので、フライにしたものと茹でたものをよくストックしてます。😊
あとはブロッコリーや人参も業務スーパーで冷凍を買ってカレー等たまに使う時に普通より長期保存できるので使ってます。😊

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    うちの子もさつまいも好きです🍠
    業務用スーパーみてみます!

• 11月28日
ユウキ

離乳食後期からずっと肉団子と、ハンバーグはストックしてます☺️最近ワンタンもストックして、野菜のストックと一緒に簡易ワンタンスープしてます。
本当はそろそろ幼児食な月齢なのですが、うちは進みが遅くてのんびりです☺️

• まま

まま

コメントありがとうございます😊肉団子やハンバーグはお肉と玉ねぎだけですか??

豆腐とかいれてますか??

ワンタンの中身はどんなものにされてますか??
    質問ばかりですみません😫

• 11月28日
  • ユウキ

ユウキ

適当ですが😅
    肉団子は玉ねぎとお味噌と片栗粉入れてゆでてます☺️やわらかーくなるのでこのままです。
    ハンバーグはお豆腐入れてます!
    ワンタンの中身は上の肉団子です☺️

• 11月28日
  • まま

まま

ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます!!

• 11月29日